ぴえぱんまんのボード

ぴえぱんまんのプロフィール | 発言 (ぴえぱんまんの最後の書き込み: 「返信遅れてごめん! ...」 @ [2021年4月2日 16時] )

メッセージ一覧

不躾に訪問してしまい、本当に申し訳御座いません。3L募集企画「本能的ロマンティックビースト」を主催しております、十二月三十一日です。この度の本企画に参加して頂きまして誠に有難う御座います。

コメント欄にもある通り、ぴえぱんまんさんのテンプレを確認させて頂きました。そこで、いくつか修正して頂きたい部分が御座いまして、コメント欄だと圧迫してしまいそうでしたので、此方で御説明させて頂きたく存じます。
宜しいでしょうか?

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえ、構いません

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年1月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います。
少し言い方が厳しくなるかもしれませんので、予めご了承下さいませ。

まず、テンプレそのものについてなのですが、此方で配布しているテンプレを使用して欲しいです。
リンクのページにも書いてありますが、※(米印)で「BLフラグ必須と他企画のCSとの混交防止の為、2種類用意してます。お好きな方をお選び下さい。」とあります。
ぴえぱんまんさんが自作したCS集でテンプレを作成するのではなく、此方が用意したテンプレで作成して欲しかったのです。その為にホムペ版とCS集版と二種ご用意しております。

理由としては、他の3L企画やそうでない企画と棲み分ける為です。
BLやGLが苦手な方は当サイトでも多くいらっしゃいます。それは、違う企画参加者にもいらっしゃると思います。ネットで「見なければ良い」は通用しないので、我々が自衛しなければなりません。
ぴえぱんまんさんのCS集には、3L企画ではない普通の企画も沢山ありました。全てを同じ場所に括り付けてしまうと、他の方の迷惑にもなってしまう可能性が御座いますので、他の企画の主催者や参加者の為に、本企画の棲み分けにご協力下さい。

又、例え今後BL/GLでは無くNLで関係や作品を作っても、本企画は3L企画ですのでBL/GLフラグは必須となりますので、必ずチェックをお願いします。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

続いて、テンプレの内容について。
概ね大丈夫ですが、【容姿】の欄の書き込みが極端に少なく見えます。これでは画像があっても容姿の想像が難しいので、もう少し細かく書いてください。

又、【備考】の欄も、ストーリーテイストの説明文は素敵でとても良いのですが、登場した当時7歳の女の子(現在12歳)は本企画の趣旨から外れている様にも感じます。
本企画は“学園内で運命の相手を探す”恋愛系企画です。華ヶ丘学園は小中高一貫校ではないので、この先派生作品を作ったとしても女の子の出る幕は殆ど無いですし、仮に出せたとしても企画の趣旨からブレてしまいます。
見ようによっては本企画とは全く関係無い設定の様に感じ、非常にもったいないです。

もし、他に設定が浮かばないと感じるのでしたら、リンクのページや募集枠ページにもあります、テンプレ使用例(私が企画用に作った見初千鳥と香座澪のテンプレ)がありますので、そちらを参考に使っても構いません。
流石に例題のテンプレ並みにめちゃくちゃ細かく書き込んでくれ! とは言いませんし、そのまま設定をパクるのも当たり前ですが駄目ですが、あの情報量の少なさでは後に関係を組むであろう他の参加者も、ぴえぱんまんさん作った子がどんな子なのか分からないと思うので、修正の程お願いします。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

話は変わりますが、ぴえぱんまんさんのCS集の最後のページについて。
少しお休みになると書かれていたのですが、大丈夫ですか? 体調等、崩されておりませんか?

本企画はテンプレ作成の後に、誰でも良いので少なくとも一人と関係を結んで欲しいと思っています。
今後、本企画の参加は出来ますか?

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました。改善いたします。
体調等は大丈夫です。直ぐに復帰をする予定ではいますので。

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年1月9日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね。今とてもお辛いと存じますが、無理はなさらないで下さいね。

ゆっくりで大丈夫ですので、修正お願いします。
迅速に応対して頂き、本当に有難う御座います。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ。
修正致しましたらまたご連絡します

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年1月10日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

再び失礼します。
もしかして、テンプレの使い方が分からなかったりしますか?

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月10日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

先程は失礼致しました。
CSは大丈夫でしたので、キャラ交流や作品制作に移って下さい。
これからも本企画を宜しくお願いします。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月10日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、よろしくお願いいたします

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年1月10日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU