ぴえぱんまんの発言リスト

メンバー以外使用禁止

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年3月6日 16時] PCから返信 @異世界プラネットの話題

[西園寺いるくの関係募集]
特にこれといって『こういう関係を組みたい!』という要望はございません。
お相手様とお互いのキャラクターの個性を引き出せるような関係を組めればいいです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/C05299/
CS載せときます

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年2月28日 9時] PCから返信 @正解を、真実を、探せ。関係製作所の話題

龍祁 宗近様

失礼致します。[異世界プラネット]のリーダー、ぴえぱんまんと申します。
長らくお待たせしました。今回は、少々遅れましたが正式加入のご相談に参りました。
嫌がられる方もいらっしゃるかと思われますが、【プロフィール】と【龍祁 宗近様のボードでの発言】をすべて読ませて頂きました。
また、グループメンバー募集のコメント欄にミスをしてしまっていたところ等を丁寧に教えてくださいましたよね?
正式加入して頂きたい理由は以上です。
断って頂いても大丈夫です、御検討をよろしくお願い致します。

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年2月6日 7時] PCから返信 @龍祁 宗近のボード

九条芒様
この度は、[異世界プラネット]への加入希望ありがとうございます。本日は、仮加入のご相談に参りました。九条芒様の加入希望の理由の中に【社会人】というワードがあったので少し気になってしまって。本当は今すぐにでも加入してください!、といいたいのですが…
お仕事は忙しいのでしょうか?プロフィールを見た感じ、多忙なようでしたので…
是非、お返事を頂けたら幸いです。

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年1月21日 22時] PCから返信

こんにちは、[異世界プラネット]加入希望ありがとうございます。
実は、1人で良いので元メンバーを加入させたくて、順番に皆さんに声をかけに行こうとしていました。
もし、ほぴろーさんか良ければ加入して頂けませんか?
御検討をよろしくお願いいたします。

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年1月21日 7時] PCから返信 @ほぴろーのボード

《青春》アンドロイドの主催者ぴえぱんまんと申します。
CS提出期限が今日までとなって折りますが、提出できますでしょうか

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年1月20日 7時] PCから返信 @quick killerのボード

【人外シェアハウス】にて《妃美羅光》で参加させて頂いてるぴえぱんまんと申します。
今回関係を組んでいただける、ということでお邪魔致しました。

早速ですが、何か案はありますか?

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年1月16日 19時] PCから返信 @kohakuのボード

夢鬼くん、どこにいるの?
なるにぃ、心配してるよ。
逃げたとか、思ってないから
お願いだから、返信して

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年1月10日 23時] PCから返信 @夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主のボード

夢鬼くん。
ボードの返信も欲しいし、探したくてもそれが何なのか分かんないよ。
責任感じて、浮上してないのかもしれないけど会いたいです
【最近はちゃっとぼってところで來夢鬼《muki_rai》としているからよかったら探して見てね。】
ずっと探してます。
この言葉を解読できる方、誰かいませんか?

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年1月10日 18時] PCから返信 @もう一度逢いたい人。の話題

失礼します。温度溶解より檜原薫で参加させていただいています。ぴえぱんまんです。
今回、関係を組んでくださるということでお伺いしました

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年1月8日 17時] PCから返信 @くるりのボード


(C) COMMU