ぴえぱんまんのボード

ぴえぱんまんのプロフィール | 発言 (ぴえぱんまんの最後の書き込み: 「返信遅れてごめん! ...」 @ [2021年4月2日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんは、翡翠琥珀です!
低浮上気味な私ですが、仲良くしていただけると嬉しいです◎

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年8月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは〜
こちらこそよろしくお願いします〜!
タメいいですか?

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年8月11日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!
あ、なんて呼んだら良いんですかね…?

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年8月11日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、タメで!んー…なんでもいいよ!
俺もなんて呼べばいいか迷ってたんだよね、なんて呼んだらいい?
後、俺もタメなんだからタメで!!

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年8月15日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでもですか笑
あ、友達には琥珀って呼ばれてます!
私だいぶ年下ですけど…大丈夫ですか、?(中3の14歳です笑)

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年8月15日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃ、琥珀って呼ぶわ〜!
俺はなるとか成瀬とかテキトーに呼んでいいよ〜
大丈夫ですよ〜、歳とか関係ないんで笑

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年8月20日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメで…笑
えっと、なるくん?とかで良いのかな??笑

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年8月20日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU