翡翠琥珀のボード

翡翠琥珀のプロフィール | 発言 (翡翠琥珀の最後の書き込み: 「うぉううぉう」 @善良(ぜんら)のボード [2021年3月28日 11時] )
翡翠琥珀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あれ、え? これで? いいのかな??
千々ですおはようございます!(ただいま20時)
すみませんんんん『さよならユーフォリア』の方で了承もらえたらボードにお邪魔するとか言っときながら、了承得ずにお邪魔してしまいました!!(泣)
こみゅ~で繋がるってこれでいいのかな? とか思って機械音痴の私が頑張った結果です!!
友達申請これからします、よろしくお願い致しまする……(なにコイツウザとか思ったら無視して大丈夫なやつです)。
なんかこれでいいのかな!? いいのかな!? なんて思いながら今塾の最中にこっそりやってますww
ちょっと色々変なとこありますが(リア友からのお墨付き)話してくれると嬉しいです……!

千々 (プロフ) [2020年6月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっけ!
組み合わせたりしてなんとか良いの作ろw

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年8月13日 20時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

琥珀ちゃん!受験合格おめでとう!
じぇーけー生活楽しんでね!
すごいなあ……私はこれからだからなあ……とりま頑張る笑。
あと合作の件なんだけど、私編集画面にいけなくなっちゃったんだよね……関連付けはされているっぽいんだけど。琥珀ちゃんの方から、最初のパスに戻してもらうことって可能かな?
ただ、私これから受験生だから浮上がかなり少なめになっちゃうんだ。最近塾にも通い始めたし。だから、とても合作の方まで手が回らなくって。めちゃ申し訳ないんだけど、勉強が落ち着くまで合作の更新は無理だと思う。そうなると琥珀ちゃんの合作更新もできなくなっちゃうんだけど……。勝手な事情で振り回しちゃってごめんね。琥珀ちゃんもしばらく私が合作更新できない体で考えてくれると嬉しい。

千々 (プロフ) [2021年3月26日 17時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ちゃんと戻ってくるからね!作品放置とかだけは絶対しない!
気長に待っててください……!

千々 (プロフ) [2021年3月26日 17時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけおけ!!
全然だいじょぶよーーー!!!
私もそうやったし笑
編集画面に行けなくなった……??わかった、なんとかしてみる!
ゆっくりのんびり待っております、千々ちゃんがんばれーー!!!!!笑

翡翠琥珀 (プロフ) [2021年3月28日 9時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に久しぶり!!!!
無事、受験終わりました! めちゃ遅くなっちゃってごめんね。。。
ただ、高校に入ってからなかなか忙しいし、スランプの状態にもなってるから占いツクールは一時引退することになりそう。
完結までのビジョンが見えてる未完結の作品はちゃんと完結させるけど、そのあとの予定がない感じ。琥珀ちゃんとしていた合作についてなんだけど、やっぱり編集ページに入れないの。琥珀ちゃんがそのまま続けてもいいし、もう一度パスワードを変更してそのパスを教えてもらえたら入れるかもしれない。そこらへんは琥珀ちゃんの裁量で好きにしてほしい!
あと、占いツクールは引退するって話なんだけど友達とのつながりは切りたくないんだよね。だから、私の普段使ってるTwitterアカウントをここに置いておく!
@tidierika アイコンは同じだから、少しはわかりやすいかも…?
もしつながれそうだったらつながってほしいな!

千々 (プロフ) [2022年7月13日 18時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU