ぴえぱんまんのボード

ぴえぱんまんのプロフィール | 発言 (ぴえぱんまんの最後の書き込み: 「返信遅れてごめん! ...」 @ [2021年4月2日 16時] )

メッセージ一覧

関連小説でみたらすごく面白かったです!!
家族どうのこうのとあったのでこんな私でも家族になれたらいいな
と思い友達申請しました!!許可していただけると嬉しいです!

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お!ありがとうございます。そういってもらえて光栄です!よし!今日から貴方も家族だっ!
申請許可しますね!

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年5月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!初対面の人ですがタメでもいいですか?
あとなんて呼べばいいですか?

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月25日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメいいよ~。んじゃ、俺もタメで話すな?
何でもいいよ~…ぁ、成瀬さんはやめてな?wほんまそれ以外だったら何でもおけまるっ!

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年5月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ成兄さんってよぶね!!私はね愛ちゃんor藍ちゃんってみんなから呼ばれてるけどなんでもおっけ~だよ!!

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月26日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

藍色の愛です!女ですねはい。
ぴちぴちの12歳です☆ww
ほとんど運動しない
かわいい子が大好きヲタクですねww
茶色っぽい目で真っ黒な髪で胸くらいあります
身長は160cm体重はりんご3個分wwww
成兄さんは面白そうだなと思ってよ!!
成兄さんとお話したら毎日がhappyになりそうだったからかな
自称天然ドジの藍です!!すとぷりさんがだいすきなヲタクです!!
私が作った作品はね( ^ω^)・・・
もうバカみたいですね。ちなみに見るわけがないと思うがパスワードは
hinatyanです!!

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月27日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

成兄さん笑じゃ、俺は愛ちゃんで!

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年5月27日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ちっす!成瀬。です!男の子だよーん←
13歳ッ✨次は14〜♪
運動は聞くな。
男の娘が大好きなホm…なんかじゃないんだからね!
リアルは髪の毛真っ黒黒すけ!
ネット内のキャラはアイコンみたいな感じ〜
身長は177cm!体重は苺3個分だゾっ✩
オモチロクナイヨ。happyニナラナイヨ。
よろしくぅ〜

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年5月27日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わ・・・わたしより軽い(´;ω;`)ウッ…今こうやってお話できてることが
happyだよ!好きな歌い手さんっています?
私はすとぷりさんまふまふさんそらるさんです!!

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月27日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ころんくん、そらるさん、nqrseちゃん、志麻さんとかかなぁ…
nqrseちゃんは名前の由来だったりする←

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年5月27日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

喋ってるだけでhappyとか言われたことないからなんか照れる…

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年5月27日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU