藍色の愛のボード

藍色の愛のプロフィール | 発言 (藍色の愛の最後の書き込み: 「ごめーん!今ね我が家...」 @いちごだいふくぅのボード [2020年6月29日 22時] )
藍色の愛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヤッホー
パソコンのあいよ

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おん。

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月28日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ななもり。さんへ
25歳の誕生日おめでとうございます。
遅れてすみません。
私がすとぷりを好きになった理由はななもり。さんの動画でした。
ななもり。さんとお話している人達は誰なんだろう?
とおもい調べているうちにリスナーになっていました。
リーダーだからって無理をして倒れた時
怖かったです。
だけど今は元気にすとぷりを支えてくれていて
安心しています。
夏の無観客ライブ楽しみです。
いつまでも応援しています。
6/23藍色の愛

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月23日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

仲良しだがうちのこは鬼なので彼女が大人になるにつれて徐々に自然消滅になっていたいいですか?

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月22日 23時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おkです!設定の方なんですが鬼を食べるだと思います。

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月23日 0時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有栖ちゃん!!ごめん!!
何か占いツクール開いたらログアウトされてて
だからちがうアカウントで合作書くけど気にしないでね!

藍色の愛@もっちー/琉貴 (プロフ) [2020年6月29日 23時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月30日 5時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!

藍色の愛@もっちー/琉貴 (プロフ) [2020年6月30日 15時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

!宣伝!
藍色の愛の日記{雑談}{stxxx語り}
という日記を書き始めました!!
共感してはしいい!ネッ友ほしい!
stxxxさまの事を語りたい!!
・・・なので読んでコメントしてほしいです!!
(*- -)(*_ _)おねがいします!!

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あいちゃ!!!
暇だぁ!!!←課題をやりなさい
話そ!!!

ゆいる@キチガイ宇宙人っ☆ (プロフ) [2020年6月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ☆
課題大変だね☆
生放送楽しみだあ(・∀・)ニヤニヤ

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめぇぇぇぇぇん( ;∀;)
返信ばりくそ遅れたぁぁぁぁ
生放送面白かったよね~!!(*´∇`)

ゆいる@キチガイ宇宙人っ☆ (プロフ) [2020年6月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もバリくそ返信おくれましたあああ!!
ジェル君どんまいって感じ
今日と明日、明後日で生放送☆
個人的にはるぅとくんとさとちゃん
ジェルくんと莉犬くん
なーくんところちゃん
・・・がいいな!!

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月15日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請、ありがとうございます~!!
気付くの遅れてほんまにごめんなさい( ノ;_ _)ノ
これからよろしくお願いしまーす!
タメでOKかな??

ゆいる@キチガイ宇宙人っ☆ (プロフ) [2020年6月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ間を取ってゆるちゃんで!!
PCなもので打ちやすいから早く返信できる(o^―^o)ニコ
私は愛ちゃん、藍ちゃん、あいちゃって呼ばれてるね☆
質問なんですけど苺王子のリスナーさんですか?

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リスナーだよぉぉぉぉっ!!
まだまだ新規だが…(*´∇`)
アイコンみれば分かると思うけど、さとみ君推しだよー
推しペアはさところ、さとジェル、ころジェルかな~♪

ゆいる@キチガイ宇宙人っ☆ (プロフ) [2020年6月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっしょだ!!
うれしい!!
アイコンは今ころちゃんからーだけど最推しはさとちゃん。
まあ箱推しよ!!なかよくしよう!!

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおー!!
仲間やぁぁぁぁぁ(о´∀`о)
よろしくねぇぇぇぇっd(>∇<;)

ゆいる@キチガイ宇宙人っ☆ (プロフ) [2020年6月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくねえええ!!!
さとちゃんイケボさとちゃんイケボさとちゃんイケボさとちゃんイケボ
さとちゃんイケボさとちゃんイケボさとちゃんイケボ((強制終了

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月10日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます☆
これからよろしくお願いしますねー!

結城莉桜 (プロフ) [2020年6月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すっごい遅れましたねすみません(-_-;)
勿論ですよ!

結城莉桜 (プロフ) [2020年6月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ok
よろしくね!!
結城莉桜ちゃん!
・・・長いな・・・!!莉桜ちゃって呼んでもいい?

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!もちろんっ!

結城莉桜 (プロフ) [2020年6月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ̄▽ ̄)ゞラジャよろしくね!!莉桜ちゃん!!
僕の事は適当によんでちょ!
心の中とか書くときとかだと僕っ子なんです。
慣れてくれると嬉しい(n*´ω`*n)

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、あいちゃんで!!
僕も(僕って言ったわ())僕っ子だよん(o^-^o)
こちらこそよろしくー!

結城莉桜 (プロフ) [2020年7月8日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ころちゃんへ
ハッピーバースディー!!ころちゃん!!
今年で24歳!!
いつもはマリオメーカーやホラゲ実況で発狂キャラだけど
本当は
誰よりも涙もろくて
誰よりも優しくて
誰よりもリスナーおもいで
歌声がかっこよくて
すとぷりの活動をたくさんがんばってくれる
私のあこがれです。
これからも前へ前へと進んでください。
こんな私でも支えさせてください!
みんなを笑顔にしてください!
わたしはいつでも笑う準備万端だよ!
ころちゃんに出会っていなかったら
いまのわたしはいません。
いつも笑顔にころちゃんがしてくれたから
今の私がいます!!
大好きです!!
誕生日おめでとうございます!!
2020
5/29

0時0分
永遠にころちゃんのリスナー
藍色の愛

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あとちょっとでころちゃんの誕生日だよおおおお!!!
凄く楽しみ!!

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今週ガチテスト(´;ω;`)ウッ…頑張るよ!!

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月26日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU