ルンピカのボード

ルンピカのプロフィール | 発言 (ルンピカの最後の書き込み: 「はい、両方大丈夫です...」 @ルンピカのボード [2020年6月16日 21時] )

メッセージ一覧

お声をお掛けださり有り難うございます!
「魔法少女♂な俺ら」に白鳳暁兎で参加させて頂いています、花ノ野です。
関係を組んで貰えるとのことですが、どのような関係を組みたいのかお聞かせ頂いても構いませんか?

花ノ野@低浮上気味 (プロフ) [2020年5月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

単刀直入に言わせていただきますと、花ノ野さんと暁兎くんさえ良ければBLの恋愛関係を結ばせて貰えませんか?
身長差、女王様とヤクザの組み合わせがすごくいいな…と思ったので……。

シグは誘い受け、暁兎くんはヘタレ攻めと言うことなので、言葉でリードしつつ暁兎に身を任せている…みたいなのは綺麗じゃありませんかね…?(BLには疎いのであまりいい案は出せないかもしれません…)

ルンピカ (プロフ) [2020年5月31日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信遅くなってしまい申し訳ありません。
是非結ばせて頂けますと幸いです!
素敵ですね……。
白鳳はとてもヘタレなのでボディータッチ等をするとき心の中ではとても緊張してそうです(・▽・;)

花ノ野@低浮上気味 (プロフ) [2020年6月1日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いです…!
そんな時、「あれ、なになにぃ?俺に触りたいんだ??かわいーとこあるじゃん」みたいに、褒めてるはずなのに無自覚に軽く煽って怒られてそうです笑

ルンピカ (プロフ) [2020年6月1日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ケンカップルかバカップルか悩みます…。
女王様×ヤクザだとかなり喧嘩になりそうですが、シグが白鷹君に甘々なのも見てみたいんですよね。

ルンピカ (プロフ) [2020年6月1日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

白鳳は「そ、そんな訳ないだろ!!」と顔真っ赤にしてそうです笑
そうですね…。どちらに成ったとしても良いものになりそうなのでとても迷いますね…。

花ノ野@低浮上気味 (プロフ) [2020年6月1日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「えぇ、なんで怒ってるんですか…?」みたいに困惑してそうです。
1組ケンカップルがいるので、こちらはバカップルにしましょうか?

ルンピカ (プロフ) [2020年6月1日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!バカップルにしましょうか!

花ノ野@低浮上気味 (プロフ) [2020年6月2日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
少々口の悪い白鷹くんの通訳なんかをしてそうです!
王様と言えるほどシグは紳士的ではないので、関係は女王様と騎士、みたいな感じでしょうか…。

それと、お互い魔法少女だと気付いていない設定はどうでしょうか?

ルンピカ (プロフ) [2020年6月2日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ありません。
良いですね!
シグさんのことを魔法少女だと気づいていないとしたらシグさんが魔法少女姿の際は野蛮な人だと思っていそうですね……

花ノ野@低浮上気味 (プロフ) [2020年6月3日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

白鷹くんの魔法少女姿を見て、上司なんぞクソ喰らえ、あの花どうなってんの??みたいに思ってそうです笑

魔法少女(しかも上司)なんて思いもしていないので、普段は白鷹くんを守るように引っ付いてそうです笑

ルンピカ (プロフ) [2020年6月3日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU