ルンピカのボード

ルンピカのプロフィール | 発言 (ルンピカの最後の書き込み: 「はい、両方大丈夫です...」 @ルンピカのボード [2020年6月16日 21時] )

メッセージ一覧

お世話になっております。木木野です。
先日はフローチャートにて拙宅の海翔を出してくださってありがとうございました。ご報告が遅くなってしまいましたが拝読致しました。とても素敵な作品で、うちの子が活き活きと動いているのを見て感激しました……!
───
そしてお話が変わるのですが、現在『レンアイリロン』さんに参加させていただいております拙宅の宮前颯真と、ルンピカさん宅の愛裏透先生とでよろしければ関係を組ませていただけませんでしょうか?

木木野 (プロフ) [2020年6月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お褒めの言葉ありがとうございます!
こちらこそ素晴らしいキャラクターと素晴らしい関係のおかげです…!

大丈夫ですよ!
どんな関係がいいとかありますか?

ルンピカ (プロフ) [2020年6月2日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
愛裏先生は保健室教員ですので、もし颯真が恐怖症関連で何かあった場合に真っ先に頼るのは愛裏先生かなと思っておりまして……。(颯真はもう学校も3年目で、であればその間何か起こっても不思議ではないなと考えました。)
なにぶん自分と同じ立場の生徒と大人である教師とでは安心感や信頼感の質が違ってくるもので、かつ愛裏先生は「保健室」の方ですから、颯真もそのぶん気を許している部分がありそうです。学校内での数少ない心の拠り所、といったところでしょうか。弱音や心配事なども愛裏先生には口にするかもしれません。可能であれば愛裏先生には恐怖症のことは知っておいていただけたら、と思っておりますが、如何でしょう?
.
また、(これは可能性の話になってしまうのですが、)颯真はこの3年間で愛裏先生に軽めに依存している状態になっていった可能性も御座います。と言いますのも、彼は友人が本当に少ない子で、その友人にも自分の内面や秘密は恐らく話せずにいるからです。彼にとってきちんと自分の秘密(恐怖症)を打ち明けた上で、不安や心配を吐き出せる相手は貴重。だからこそ、といった感じなのですが、此方についても如何でしょうか?
───
長々と失礼致しました。
お手隙の際にご返信くださいますと幸いです!

木木野 (プロフ) [2020年6月2日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どちらとも大丈夫ですよ!
彼の悩みを優しく受け止める振りをして自分好みの生徒に変えていってそうです笑
もしかしたらもっと依存させるため透が颯真に友人ができないよう手回しをしてるかもしれません…()

ルンピカ (プロフ) [2020年6月2日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんて悪い大人なんでしょう……笑 きっと颯真はそのようなことは全く気付かないままなので、これは本当に依存まっしぐらですね……!「優しくて信頼のおける先生」だと信じて疑わない……
───
本当に此方はご都合がよろしければ、そしてまだお相手様が決定されていないようでしたら、なのですが、愛裏先生と颯真とで恋愛関係…如何でしょうか?

木木野 (プロフ) [2020年6月2日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

守るはずの大人なのに性格がトコトン悪いです…笑

是非こちらからもお願いします!
ただ、透は颯真君に見つからないように他の生徒にも手を出しそうなので、そこだけ注意ですが、大丈夫でしょうか?

ルンピカ (プロフ) [2020年6月2日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

愛裏先生のご本質的にそういったことは此方は承知しておりましたので、本人に見つからないこと前提であれば特に問題御座いません…!

木木野 (プロフ) [2020年6月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました…!!
ご了承ありがとうございます!

こちらからは特に追加ないので呼び名に移りますね。
透からは「宮前」「颯真」で大丈夫ですか?

ルンピカ (プロフ) [2020年6月3日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方に関しましてもそちらで問題御座いません…! 颯馬からは基本的には「愛裏先生」、稀に「透先生」、「透さん」……というような形で大丈夫でしょうか?

木木野 (プロフ) [2020年6月3日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!では記載しますね!

ルンピカ (プロフ) [2020年6月3日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼致します。
少々今後の二人の展開に関してご質問といいますか、ご相談させていただきたいことがあり、再び此方にお邪魔した次第です!
.
恋愛関係に発展したものの、愛裏先生にとって颯真は"唯一"ではないものと考えておりますが、その認識は合っているでしょうか?
それに関連してなのですが、今後颯真が第三者によって依存から脱し、先生から離れて別の方とくっ付く……といった展開は、(現在は先生に依存しておりますが、)先生的にというよりルンピカさん的にOKですか?それともNG──避けた方がよろしいでしょうか?
.
(此方の回答を踏まえたうえで関係についてのCS追記をさせていただく予定です。追加が遅くなってしまっていて申し訳御座いません…)

木木野 (プロフ) [2020年6月9日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU