ルンピカのボード

ルンピカのプロフィール | 発言 (ルンピカの最後の書き込み: 「はい、両方大丈夫です...」 @ルンピカのボード [2020年6月16日 21時] )

メッセージ一覧

失礼致します。木木野です。
事前にお話させていただきましたとおり、ルンピカさん宅の彩世ヒロくんと拙宅の広崎海翔とで関係を組ませていただきたく、此方にお邪魔致しました!
───
まず、ヒロくんにつきましてお伺いしたいことが一点御座います。「歌かギターのことしか頭にない」とのことですが、たとえばお一人で練習や作曲を行っていらっしゃる時、食事や休憩等を摂るのを忘れてしまうほど集中される……といったことは御座いますか?
お手隙の際にご回答くださいますと幸いです。
───
また、お話は変わるのですが、ダイヤモンドプロダクションの派生作品に関しまして少々お伺いしたいことが御座います。質問事項は下記のとおりですのでご確認ください…!

・よくあるアプリのようにプレイヤー(夢主)が登場しない、キャラクター数人のみのサブエピソードのようなものも書いて良いのか。
・アプリ内の架空のイベントを此方で独自に考え、そのロゴや期間限定ガチャにおけるピックアップカード(イラスト)、イベントストーリー等を作成しても良いのか。
・ゲーム内のスクリーンショットのような画像を作成し、派生作品に載せても良いのか。

以上3点、ご確認、並びにご回答のほどよろしくお願い致します!
長々と失礼致しました。

木木野 (プロフ) [2020年5月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ようこそ!

そうですね。
食事、睡眠、風呂、休憩などについては無頓着なので練習や作曲の時間の割合の方が大きいです。

全てOKです!
架空のイベントや、スクリーンショットは私にはなかった発想なので読んでてワクワクしました!

ルンピカ (プロフ) [2020年5月26日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご回答ありがとうございます!
───
なるほど……
でしたら、その点につきまして海翔に心配させてもよろしいでしょうか? 「差し入れ持ってきたから少し休憩しないか?」とか「こら。根詰めすぎると身体に毒だぞ」とか、彼の性格故に定期的にヒロくんの様子を見に行ってあれこれしそうな気がしました。
───
許諾ありがとうございます!では、派生作品にて色々と楽しいことをさせていただきます…!

木木野 (プロフ) [2020年5月26日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
「うるせー」と言いながら悪い気はしないし一応従ってる…みたいな感じでしょうか?
どこか海翔君の事を口うるさいけど信頼できる兄のように思っていたり…とかどうですか?

拝見させてもらいました!
凄く本格的で感動しました…!ありがとうございます!

ルンピカ (プロフ) [2020年5月26日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

連コメ失礼します!
派生作品を作ろうとしてるのですが、海翔君を出演させて大丈夫そうですか?

ルンピカ (プロフ) [2020年5月26日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛らしくてとても素敵だと思います! それでいてヒロくんの方が年上、というのがまた良いですね…!お互いの呼び方はどうしましょう? 海翔からは基本的には「ヒロ」という呼び方になりそうですが…
───
いえいえ此方こそ…! こういった企画様があればいつかやりたいなとずっと思っていたことでして、今回それが叶って此方としても大変嬉しかったです!
───
派生作品への海翔の出演もぜひ!とても光栄です…!

木木野 (プロフ) [2020年5月26日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「ヒロ」で大丈夫ですよ!
ヒロからは「海翔」で大丈夫そうですか?

それは良かったです!

許可ありがとうございます!
ご期待に添えるよう、精一杯頑張りたいと思います…!

ルンピカ (プロフ) [2020年5月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。問題御座いません…!
───
楽しみにお待ちしております!

木木野 (プロフ) [2020年5月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!では記載しますね!

ルンピカ (プロフ) [2020年5月27日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU