ルンピカのボード

ルンピカのプロフィール | 発言 (ルンピカの最後の書き込み: 「はい、両方大丈夫です...」 @ルンピカのボード [2020年6月16日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼しますm(_ _)m
ダウナ・イアリィで参加させて頂いているめんまです。
関係結びの為来ました!

めんま (プロフ) [2020年5月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ようこそ!
どんな関係がいいとかありますか?

ルンピカ (プロフ) [2020年5月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的にはお遊びで(何も賭けずに)一緒にチェスをする仲がいいなぁと思いました!
それと、もしよろしければペトルウィッチ寮のマリスとも関係を結ばせて頂いてもよろしいでしょうか(;>_<;)?

めんま (プロフ) [2020年5月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
2人とも顔にコンプレックスがあるので、共感とかもしやすいと思います…!
小馬鹿にするダウナ君を落ち着かせる役とかどうでしょう?
·
いいですよ!
マリス君はどんな関係がいいとかありますか?

ルンピカ (プロフ) [2020年5月5日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしましょそうしましょう!

マリスの方はですね、とても図々しいと思うのですが、もしよろしければコンプレックスをみられて暴れた時に落ち着かせるママ役を希望したいです!(;>_<;)

めんま (プロフ) [2020年5月5日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
では呼び方は「ダウナ」でよろしいでしょうか?
·
是非お願いしたいです!
マリス君の性格で言うと冷静にツッコむタイプでしょうか…?
「うわあああああああん(泣)」
「泣き顔晒すなんて恥ずかしくないの!?…まったく、ちょっとは落ち着きなさいよ!」
みたいな

ルンピカ (プロフ) [2020年5月5日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!こちらからは「ジョシュアさん」で大丈夫ですか?

そうです!解釈一致で驚きました
ツンデレママですね(*´∀`)

めんま (プロフ) [2020年5月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!マリス君のが終わったら記載しますね!
·
それは良かったです!
ツンデレママ本当にゴーテルみたいで可愛い〜
赤ちゃんモードが解けるまでマリス君の膝で泣き寝入りしてそうです笑
解けたら解けたでジョシュアは気まずそうです笑

ルンピカ (プロフ) [2020年5月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

最近ラプンツェル見てマザー・ゴーテルさん意識して作ったのでそう言って頂き嬉しいです!
膝で泣き寝入り可愛らしいですね
(*´∇`*)
「足痺れるんだけど、、、、」とか言いつつ最後まで付き合ってそうです!
呼び方は「ジョシュア」で大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年5月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
こちらは「マリスさん」「ママ」でよろしいでしょうか?

ルンピカ (プロフ) [2020年5月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい大丈夫です!
「ママ」呼び可愛い、、、、!
(ノ≧▽≦)ノ
素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました!

めんま (プロフ) [2020年5月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU