ルンピカのボード

ルンピカのプロフィール | 発言 (ルンピカの最後の書き込み: 「はい、両方大丈夫です...」 @ルンピカのボード [2020年6月16日 21時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します、白舟です。
改めてハジナくんと関係を結ばせてもらいたく思いお邪魔しました!

緋桜 (プロフ) [2020年4月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
どんな関係がいいとかありますか?

ルンピカ (プロフ) [2020年4月29日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一応うちの子も王族なのでそういった関連のパーティー的な催しの際に会ったことがあり幼い頃からの知り合い…という感じくらいしか思いついてなくて…
後、うちの子が1年ダブりのオネエなので同学年だけど同い年の可愛いハジナくんを可愛がっているとかどうでしょうか?

緋桜 (プロフ) [2020年4月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
冬場は暖を取りにリオンくんにくっついてると思います!
呼び方は「リオン」「リオン寮長」で大丈夫ですか?

ルンピカ (プロフ) [2020年4月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

度々遅くなってすみません!
ありがとうございます!はい、呼び方はそれで大丈夫です!

緋桜 (プロフ) [2020年4月30日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!では追記しますね!

ルンピカ (プロフ) [2020年5月1日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございました!
よろしくお願いします!

緋桜 (プロフ) [2020年5月1日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU