探偵 コーヒー珈琲のボード

探偵 コーヒー珈琲のプロフィール | 発言 (探偵 コーヒー珈琲の最後の書き込み: 「読み方何て読むの…!...」 @探偵 コーヒー珈琲のボード [4月13日 17時] )

メッセージ一覧

King & Princeさんの新曲 "彩り"
すごく良かった〜〜!
.
最後の5人が描かれている絵が素敵…
だし、雰囲気がいいよね。うんうん。
写真も動画も、素敵!
とにかく素敵!!
そして、私がどの曲でもちゃんと見る、歌詞。
歌詞が素晴らしいなぁと。
1:50好きです。
それと、髙橋さんの髪色、髪型が好み♪
歌声が良き☆
イントロもいいよね!!
.
以上です〜〜。
またね〜〜!

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年10月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します。
私もking&prince推しです。
「彩り」king&Princeるで拝見させていただきましたが王道ラブソング感があってすごく素敵だと思いました!

美羽♪ (プロフ) [2022年10月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなり、申し訳ありません。
.
彩り、良かったですよね〜〜!
他の曲も素敵なのばかりで好きです。
好きなメンバーはいますか?

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年11月1日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

れんれん、です!

美羽♪ (プロフ) [2022年11月1日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

永瀬廉さん、いいですよね!
さっき、You are my heroのMVをDVDで観てたんですが、
見てると安心します。
個人的には歌声が大好きです。
.
美羽♪さんは、どこが好きですか?

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年11月2日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

メンバー思いなところ、天然なところ、とかです。

美羽♪ (プロフ) [2022年11月2日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

2つとも分かります〜〜!
しっかり者に見えるけど、天然な方ですよね(笑)
どっちも右っすか? ってご存じですか?

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年11月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU