探偵 コーヒー珈琲のボード

探偵 コーヒー珈琲のプロフィール | 発言 (探偵 コーヒー珈琲の最後の書き込み: 「読み方何て読むの…!...」 @探偵 コーヒー珈琲のボード [4月13日 17時] )

メッセージ一覧

Premium Music始まった〜!
初っ端から、King & Princeさんは嬉しすぎるって!
新曲披露嬉しいー!もう覚えたよ☆
デレラも嬉しい!
アクロバット楽しみです!頑張ってください〜♪
裏腹に筋肉痛が凄いんですよ笑
きょうは、一人っ子5人で遊んだ!
じゃんけんで負けたを人が階段を1往復、勝った人が2往復でやった!皆、勝手に距離長くしてた笑
私も道路一周とかしてたし笑
楽しかった!

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年3月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

じゃんけんで負けたを人が階段を1往復、勝った人が2往復って過酷な遊びですね…
私なら絶対に拒否しますね

snow (プロフ) [2022年3月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

皆、運動好きだったし、罰ゲームとか好きなので、楽しかったです笑
結局20往復以上はしましたね〜笑
過酷ですかね?ちょっとしんどいけど、楽しかったですよー

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年3月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

楽しめたらなによりですよ!

snow (プロフ) [2022年3月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年3月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU