ソラのボード

ソラのプロフィール | 発言 (ソラの最後の書き込み: 「返信が遅くなり大変申...」 @あきのボード [2020年8月2日 9時] )

メッセージ一覧

失礼致します。木木野です。
先日はお声掛けありがとうございました!
.
早速にはなりますが、どういった関係を組みましょう? 具体的でもふんわりとしたイメージでも問題御座いませんので、何かご希望等御座いましたらお伝えくださいますと幸いです……!

木木野 (プロフ) [2020年6月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらに移動していただきありがとうございます!こちらこそオッケー出していただきありがとうございます!

そうですね…将清君も外交的で明日香もコミュ力おばけなので、基本的に気が合いそうですね!明日香も大人しくはないし、なんなら走り回る系なので笑 「将清君!聞いて聞いて!新情報!」とオカルト情報を明日香がいち早く教えて、将清君も興味津々で聞いてくれてたりしたらかわいいかなと思います! 基本的に点数やばい明日香ですが、将清君の苦手な英語は得意なので、その点数で言い合ってたりしてもかわいいかなと…!
ふんわりすぎて申し訳ないです。幼なじみとかでも良いかなぁ…とソラは勝手に思っています(((

あくまでソラの妄想()ですので、もし木木野様も何か希望があれば遠慮なく教えていただきたいです!

ソラ (プロフ) [2020年6月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

きっと波長がぴったりと合うことでしょう…、何かと2人でわいわいしていて欲しいです笑
「おっ、さすが明日香、耳が早いな!」と毎回純粋に驚きつつ、うんうんと頷きながらお話を聞くと思います…! そうなんですよね、両者とも学力があまりよろしくない……笑 明日香ちゃんの英語の試験の点数を聞いて宇宙猫の顔になったり、「な、何故……?」と本気で絶句したりしていそうです。お互い表情がころころ変わって、第三者から見ても楽しそうな2人ですね!
幼馴染ぜひ! 幼い頃から一緒に遊んでいてほしさがあります…!
───
此方からの希望といたしましては、なにぶん将清がずっとサッカーを続けている子で、オカ研と兼部してサッカー部にも所属しておりますので、試合等があった時に明日香ちゃんにはぜひとも応援に来ていただけないかな、と…!いかがでしょうか?

木木野 (プロフ) [2020年6月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!笑 逆に明日香は将清君に体育関連のことを聞いてそうです。「どうやったら足速くなる!?」とか「今日の女子体育リフティングテストなんだけど!?たすけて!!」とか笑 幼なじみいいですか!!!やった!!!((( 憧れますよね、男女の幼なじみ…((

めちゃめちゃいいですね!!是非そうしましょう!小学生の頃から今も試合には応援に行ったり、なんだったらたまに一緒に練習したりしてたらよくないですか…((
明日香はなんの自信があるかは分からないけど「試合にはあたしがいないと負けるもんね!」とか言ってそう…((

よければ明日香に将清君をあだ名で呼ばせてもいいですか?仲良しの子には絶対あだ名つけるのでこの子((
「しょうくん」とか、将の読み方を変えて「まさくん」とか、純粋に「将清」と呼び捨てとか…((

よければよければ、弟の大地とも組みませんか?明日香は大地を試合に一緒に連れて行ったりすると思うので、がっつり話したことがなかったとしても顔見知り程度にはなっていると思うので…!

ソラ (プロフ) [2020年6月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね…! 「任せろ得意分野だ!!」と即答し、こうすると良い、こういう姿勢取ると安定するぞ、等、実際にやって見せながら結構丁寧に解説しそうな気がします。無事実技テストが上手くいったらきっと自分のことのように喜ぶはずです…! 憧れますね……、王道ですもの………
───
せっかくの幼馴染関係ですからね、ぜひ小学生の頃から今に至るまで観戦しに行ってやってください! 野球やソフトボールで言うところのキャッチボールの感覚でパス練習…であれば明日香ちゃんに「少し時間あるなら相手してくれ」とお願いするかもしれません…! ずっと見てきて、練習にお付き合いしてくださっているぶん、将清の成長ぶりを一番わかっているのは明日香ちゃんである可能性が……?
今は周りに何言われようが関係なく「明日香は俺の勝利の女神みたいなものだからなぁ」と笑いそうな予感がしております!
───
ぜひぜひ…! どちらも可愛くて素敵ですね……!? 将清本人といたしましては何と呼んでいただいてもにこにこしているので、どうぞお好きなように…!
───
大地くんともぜひお願い致します! 試合に来ていただいているうえに明日香ちゃんの弟さん、となればそれなりにガッツリ絡んでいきそうな気がしておりますこの男…。 廊下等で見かければ遠慮なく話しかけますし、「何か困ったことがあれば力になるぞ」みたいなことも言いそうです!

木木野 (プロフ) [2020年6月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんですかこれめちゃめちゃいい関係じゃないですか…!!作ってる自分がきゅんきゅんしてます((
ほんとに素晴らしい関係ありがとうございます…!

では「しょうくん」呼びでいかせていただきます!ちっちゃい時からずっと「しょうくん!」って…うわ…恋人やん((

ありがとうございます!
大地も明日香に影響されて「しょうさん」と呼んでたり。話しかけられたら大地も「あ!しょうさんこんにちは!」と普通に挨拶して、いろんなお話しそうです。「はい、ありがとうございます!そういえば、この前姉さんに聞いた話なんですけど…」と大地からも話をふると思うので、壁もなさそうですね!こちらもこちらで仲良しだと思います!

ソラ (プロフ) [2020年6月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、此方こそありがとうございます……!
───
しょうくん呼び、承知致しました! 周りの人たちから「付き合ってんの?」と訊かれることは多々ありそうな予感がしますね…? 男女間にしてはかなり距離が近いイメージですこの二人……
───
仲良しなの可愛いですね! 勝手に将清がお兄ちゃんぶるといいますか、大地くんのことを弟分のように思っていそうな気がします。わしゃわしゃーっと頭を撫でたりすることもあるかもしれません……!

木木野 (プロフ) [2020年6月4日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大地もたぶんそのひとりですね。「付き合えばいいのに…」と心の中で思ってそうです笑 でも明日香は周りの人のそういうことに鈍感で、「しょうくんはあたしの幼馴染みだけど…?」と不思議がってそうです。

いくらでもどうぞ、もう撫でまくってください(( 大地も嫌では無いと思います。逆に「もーしょうさん!お返ししますよ!?」とかいって追いかけっこしたりとか、結局将清くんの頭に手が届かなかったりとか…。可愛いです((

こんな感じでよければテンプレ追加してもよろしいでしょうか?
ソラはもうこの関係が好きすぎて爆発しそうです((

ソラ (プロフ) [2020年6月4日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あら…大地くんも…笑 なるほどなるほど…、恐らく将清も同じような反応をすると思います。「うーん…しかし、俺が今最も夢中になっているのはサッカーだからなぁ…」とド真面目に答えつつ、真剣な表情で首を傾げそうで.笑
───
大地くん可愛らしいですね……!? これは本当に沢山可愛がって頭も撫でること間違いないです…!(!?)
───
はい、よろしくお願い致します!此方も後日追加させていただきますね…!
私もこの関係とてもとても好きです……!!!!

木木野 (プロフ) [2020年6月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁ…やばいですね((
明日香も大地も将清くんとの相性抜群すぎて素晴らしいです…!!

ほんとうに素敵な関係を組んでいただきありがとうございました!こちらもテンプレ追加します…!!

ソラ (プロフ) [2020年6月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

先ほどはお声掛けありがとうございました! 浅井先生と美鶴で関係を組ませていただけるとのことで、再び此方にお伺い致しました。
.
早速ですが、どういった関係を組みましょう? ご提案等御座いましたらお教えくださいますと嬉しいです…!

木木野 (プロフ) [2020年6月22日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU