ソラのボード

ソラのプロフィール | 発言 (ソラの最後の書き込み: 「返信が遅くなり大変申...」 @あきのボード [2020年8月2日 9時] )
ソラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。【Lobotomy社の非日常R】の管理人兼参加者のrewです。今回は管理人ではなく、1参加者としてテロスさんと関係を組みたくてやって来ました。

rew (プロフ) [2020年8月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、こんばんは!「lobotomy社の非日常」参加者のねこねここねこです!良ければユーフェメニアと何か関係組みませんか?

ねこねここねこ (プロフ) [2020年7月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおおっ了解です!
テンプレ追加させていただきますね!
素敵な関係を組んでいただきありがとうございます!

ソラ (プロフ) [2020年7月11日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレ追加ありがとうございます!
いえいえこちらこそ!
記念に絵を描かせていただきました!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/9/a/b9a85708137323d3bce011bcc161d64c.jpeg

ねこねここねこ (プロフ) [2020年7月12日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁ見ました見ちゃいましたありがとうございますううう!
テロスがイケメンすぎて…ユーフェメニアさんとの関係良すぎて…絵が上手くて…もうやばいです、空飛びました(語彙力)((
ほんとうにありがとうございます…!!
もしかするとこちらでも派生作品を作ったり…お借りしたり…するかもです!
テロスはお好きなようにお使いください((
ほんとにありがとうございます!
めちゃくちゃ絵が好みです((

ソラ (プロフ) [2020年7月14日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった!!!!!!!!!!!喜んでもらえてとっても嬉しいです!!!!!!!!!!!
おっ???????期待してますね!!!!!!(唐突にプレッシャーかけていくスタイル)
わ~い!!!もしかしたら小話とかで使うかもです!!!
えへ・・・最近ちょっと絵柄変えてみたのでそういってもらえると殊更嬉しいです(*^∀^*)

ねこねここねこ (プロフ) [2020年7月14日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとに嬉しいです!!!笑
時間がかかるとは思いますが頑張ります…!!笑
いくらでもどうぞ…!!その度に空を舞いながら見にいきますね!!!

ソラ (プロフ) [2020年7月24日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔するのが大変遅くなってしまい申し訳ありません…!「こちら、オカルト研究部。」の企画にて声を掛けて頂きました、嵩画です。この度は関係のお誘いありがとうございます。
早速ですが、ソラさんから二人の関係に関して何かご提案などはございますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年6月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うおおお、流石コンラッドさん…鋭い…!そうですね、それに対しては「怖がってる?…俺が?そんな訳無いだろ」「でも怖がってるよね」みたいな問答が暫く続いた後で「怖いだなんて感情は兵器には存在しない!」といった感じで過去の話を匂わせつつ爆発して、以後一層戦闘で自暴自棄になってしまったりするのかな、なんて考えておりました。サムは「自分は兵器でなければならない」という考えと過去にずっと囚われているので、コンラッドさんの口から是非「人間のままで良いんだよ」「怖がらなくて良いんだよ」と優しく声を掛けていただければ幸いです。
恐らくそこさえ乗り切ってしまえば、今までツンツンだったのがややツンデレに変化して幾らか取っ付きやすくなると思います…!

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年7月4日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アインザームさんやばいです。ツンデレやばいです。好きすぎる((
その戦闘の後に「アインザームの馬鹿!」とかコンラッドに言わせたい…!!その後に「アインザームも人間じゃん…!」と一対一で叫んでいてほしい。((妄想が膨らみに膨らんでいる…!
やばい…好きだぞ…この関係…!((

コンラッドからアインザームさんの呼び方はどうしましょう?「サムー!」と呼んでいても良いし「アイザ!」と何故かまた違ったあだ名を作っていてもかわいいかなと思うのですが…!

ソラ (プロフ) [2020年7月9日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ、何処までも純情無垢で真っ直ぐなコンラッドさんが癒しでしょうがないです…可愛い…!もう一家に一人コンラッドさん欲しいですね…()
そしてアイザ呼び…可愛いですね…!?言いやすそうであればそちらでも全然構いません!!此方からは安定して「コンラッド」と呼び捨てするのかなと思っているのですが、如何でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年7月9日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コンラッドうるさいですよ笑

ありがとうございます、では「アイザ」で呼ばせていただきます!
はい、大丈夫ですよ〜!
テンプレに追加させていただきます…!
素敵な関係を組んでいただき、ありがとうございます!
コンラッドとアインザームさん、この関係好きです…!!

ソラ (プロフ) [2020年7月11日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ、素敵な関係を組んでいただきありがとうございます…!!私も完全に性癖を射抜かれました。大好きです…。是非恐怖の壁を乗り越えたら、娯楽に疎いアイザを街に連れ出したり、遊びに付き合わせたりしてやってください…!此方も時間がある時に追加させていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年7月12日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。木木野です。
先日はお声掛けありがとうございました!
.
早速にはなりますが、どういった関係を組みましょう? 具体的でもふんわりとしたイメージでも問題御座いませんので、何かご希望等御座いましたらお伝えくださいますと幸いです……!

木木野 (プロフ) [2020年6月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

浅井先生は保健と体育の先生ですし、美鶴が一年生だった時から授業そのものは担当してくださっていても不思議ではありませんのでよろしければ…!(?)
美鶴にとっては…校内で一番仲の良い教師が……浅井先生なのかもしれません……! 教師相手であることを踏まえつつ、堅い敬語を使いながらも声色そのものは柔らかかったり表情も笑顔が多かったり…の可能性は充分にあります。一番接しやすくて頼りたいと思える先生、といったような認識でしょうか、かなり信頼を置いていそうな気がしました…!
浅井先生の賑やかな部分には多少呆れつつも、結局つられて美鶴も一緒に笑ってしまっている感じがします! とってもとっても相性良いですね…っ!
.
申し訳御座いません、此方は余談といいますか少々気になってしまったのでお伺いしたいのですが、明日香ちゃんと将清の将来的にくっ付く可能性につきましてソラさんはどうお考えでしょうか? 「一緒に居てしっくりくるので何となく付き合ってみた→いつの間にか結婚まで」や「あくまでこれは友情だからこのまま並行して何も形は変わらない」など、様々な路線が思い浮かびますが……!

木木野 (プロフ) [2020年7月10日 1時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありですありです、是非そうしましょう!
一年生の時からサッカーの授業は美鶴ちゃんに見本をしてもらってそうです!笑
うわぁぁぁ素敵です…!!とにかく仲がいい感じめっちゃ好きです!
もう最高ですね…((
ではこちらからの呼び方は「美鶴!」と呼び捨てで大丈夫でしょうか?

大丈夫ですよ!明日香と将清くんの将来ですか!一言で言いますとくっついてほしいですね((
ソラの完全なる妄想でいきますと、体育祭とか文化祭などといった行事か、どちらかの誕生日にくっついてほしいです笑((
くっついた暁にはもう登下校も一緒にしてほしい((

ソラ (プロフ) [2020年7月11日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
サッカーでの見本ぜひぜひ…! 嬉々としてお引き受けしていそうです.笑
はい、問題御座いません。美鶴からは「浅井先生」と呼ばせても差し支えないでしょうか?
.
なるほど……! では将来的にといいますか、そう遠くない未来でくっつくということを明日香ちゃんと将清の関係として追加させていただくことは可能でしょうか…?(その場合、派生作品でもそのことについてあれこれピックアップして書かせていただく可能性が御座います)
ですね…! 周囲の人達からしてみれば「やっとか」といった感じでしょうが笑.、本人たちは"恋仲"という新たな要素が加わった以上、手探りながらも仲良しで在り続けてほしいです!

木木野 (プロフ) [2020年7月14日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!では後日関係追加させていただきます…!こちらも素敵な関係ありがとうございます…!!

もう大歓迎です、是非お願いします!そうでしたら木木野様が追加された関係を参考に、こちらも後を追って追加しても大丈夫でしょうか?
派生作品ももうどんとこいです大歓迎です((なんなら今、テンション上がってます笑
ですねですね…!「お、おてて、繋ぐ!?」と、恋仲関連のそういったことについて下手だったらかわいいなと思いました((
いや…もう…この2人すき…((

ソラ (プロフ) [2020年7月14日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事がかなり遅くなってしまい申し訳御座いません…!
此方の追加後にそちらでの追加、承知致しました! では、近日中に関係についての更新を行いますので、お手隙の際にご確認くださいませ…!
.
改めまして、可愛らしい素敵な関係をありがとうございました!

木木野 (プロフ) [2020年8月7日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。「こちら、オカルト研究部。」のものです。先程はお声がけいただきありがとうございました!
早速せすが、どのような関係にいたしましょう?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね笑笑
きっと、きっっと、うざがられるけどうざがらみがしたいです((
-
はい、大丈夫です!
そうですね、ようやっと明日香ちゃんに会えて嬉しいです((
まずはではつかさとお願いします!つかさと明日香ちゃんも、浅井先生と同じような関係になるのでは、と思いました。明日香ちゃんが何かふざけたことを言って、「おめー、何言ってんだ」なんていうか会話があったら可愛いです!おそらく年下ですので、容赦がないと言うか、敬うことをしないので笑

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年7月8日 0時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですねですね笑

ありがとうございます!では近日中に大地の関係も追加させていただきます…!
ですね、明日香からちょっかいだしにいきそうです笑
明日香は良太の女バージョンみたいなものですからね笑
つかさちゃんに対しても何も怖がらずに「つかささん!見てくださいよこの写真!ぜっったい映り込んでるでしょ!」と写真を見せて心霊の存在を信じさせようとしてそうです。つかさちゃんになんなく論破される明日香を想像しました笑

ソラ (プロフ) [2020年7月12日 11時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、私の方でも載せさせていただきます。
明日香ちゃんとっても可愛いです笑笑
ぜっったいに信じなさそうです笑 論破もしそうです笑
もしくは冷たい目で見たりもしそう() それについては大丈夫でしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年7月12日 14時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、返信遅くなりました…!
大丈夫です、むしろそういう関係も平和で好きです笑
何度も「つかさちゃーーーん!」と懲りずにチャレンジすると思います笑
うわ…という顔されたいです((
というより呼び方「つかさちゃん」大丈夫でしょうか!?

ソラ (プロフ) [2020年7月24日 17時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日香ちゃんかわいいです笑笑
ただつかさは上下関係に厳しいので、「先輩には敬語を使えつってんだろ」とかいいそうです笑笑
しそうです笑 聞こえるようにため息とか付きそうです!
はい、こちらは「近藤」で構いませんか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年7月30日 16時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!「こちら、オカルト研究部」に宇佐美あひると瀬尾環と身籠の少女で参加させて頂いているめんまです。もしよろしければ、宇佐美、瀬尾と浅見先生で関係を結ばせて頂いてもよろしいでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年5月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

では遠慮なく…!笑
ありがとうございます!
はい、大丈夫です!
そのうちテンプレ更新するので、またソラの勘違いがないかご確認していただけると幸いです!

ソラ (プロフ) [2020年5月30日 16時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!やっぱり関係が可愛い過ぎる…!!めんまは今日も深夜に出しますので!朝起きたらゆっくり確認していただければ!!

めんま (プロフ) [2020年5月30日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!癒しですよねこれ((
分かりました!笑 前回同様に明日確認させていただきます!笑
可愛い素敵な関係ありがとうございます!

ソラ (プロフ) [2020年5月30日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました!
やっぱり可愛いですね…!((

ソラ (プロフ) [2020年5月31日 9時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああ!!報告なしで寝てしまいました!!
ですねですね(*´∇`*)カンシャ

めんま (プロフ) [2020年5月31日 10時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU