あきのボード

あきのプロフィール | 発言 (あきの最後の書き込み: 「いえいえ、へーきよー...」 @あきのボード [2020年12月4日 23時] )

メッセージ一覧

突然失礼致します。「海の底の決断世界」主催者のソラと申します。
綾田さんのテンプレについて、少しだけ記入方法を変更してほしい箇所がありましたのでお邪魔しました。
綾田さんのキャラを変えろ!とかではなく、ほんとうにちょっとしたことですので、ゆるく見ていただけたらと思います…!
少し記入方法を変えてほしいところがあり、「書記となった日」の部分です。
物語開始日は8/16と決めさせていただいていますが、2020年と年代は決めていません。あくまで現代とだけ決めさせていただいております。(2020年と決めつけてしまうと、本当のこの現実世界との関係で色々とややこしくなってしまうので…)
ですので、4年前の5月13日といった感じで「〜前」表記に変えていただけると幸いです。
もし「書記となった日が早すぎるか…?」と思いになられたりしていたら
・迷い人となった日
・書記となった日
と分けていただいても大丈夫です!(勿論二つが同じ日でも大丈夫です!)
小さなところを申し訳ないです…!

ソラ (プロフ) [2020年7月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうなんですね。分かりました。今から変更してきます。わざわざありがとうございました。

あき (プロフ) [2020年7月25日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

迅速な対応ありがとうございます!
ほんとうにちょっとしたことですみません。
今後とも「海の底の決断世界」をよろしくお願い致します。

ソラ (プロフ) [2020年7月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

再び失礼します!
この度は関係のお誘いありがとうございます!
是非是非組みましょう…!

さて、どのような関係にしましょうか…!
2人が決断世界に降りる前でも後でも、どちらの関係でも大丈夫です!
何かこんな感じがいい!という希望などはありますか?

ソラ (プロフ) [2020年7月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、年としては相馬の方が下ですし、13歳から書記をやっているので元から知り合いの設定は難しいと思います。後は、この世界で気になったことがあったら相馬に聞くけども相手にされない、みたいな。

ソラさんの意見も聞きたいです。

あき (プロフ) [2020年7月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなり大変申し訳ありません。
そうですね…私としては森岡と綾田君って結構言い争いをしてそうなイメージです((
森岡がこの世界について聞いてみると。饒舌な綾田君の毒舌が発揮し、森岡もまた口の悪さ発動し…的な。
それでも他の迷い人に、生、という決断を選んでもらえるように二人とも前向きに協力。
最後にはよく言い争っていた森岡の決断を「生」に促すように綾田君も頑張って活動してくれる……的な物語を勝手に想像していました…!!
完結に言っちゃえば言い争いが日常的に行われているが、それは表面上だけであり以外と二人ともお互いにサポートする…みたいな感じを考えておりました!

ソラ (プロフ) [2020年8月2日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

とてもいいと思います、綾田は普段眠そうにしてたり態度がなってないのでそれで怒られたり逆ギレしたり、みたいな……()

あき (プロフ) [2020年8月2日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU