ソラのボード

ソラのプロフィール | 発言 (ソラの最後の書き込み: 「返信が遅くなり大変申...」 @あきのボード [2020年8月2日 9時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!「こちら、オカルト研究部」に宇佐美あひると瀬尾環と身籠の少女で参加させて頂いているめんまです。もしよろしければ、宇佐美、瀬尾と浅見先生で関係を結ばせて頂いてもよろしいでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年5月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます!ぜひぜひお願いします!!お誘いありがとうございます!
どんな関係にしましょうか…!
あひるちゃんは副部長さんですしこちらもお声掛けしようかなと思ってました!!
環くんも良太と性格真逆で関係組んだらすっごい楽しそう…!!!((

ソラ (プロフ) [2020年5月29日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言ってもらえて嬉しいです!(*´∇`*)
自分的にはですね、宇佐美と浅井先生は先生と生徒という関係ではあるけどほぼ話す内容が友達同士みたいな感じにしたいなぁと思いました!宇佐美が「この髪色よくな~い?」って聞いて浅井先生が「おっ!髪染めたのか!ピンク色もいいな!」とかですかね…!(口調違ったらごめんなさい(;>_<;))
瀬尾の場合は部活以外はあいさつする程度で浅井先生から話しかけてくるまで瀬尾の方から接することは多分無いと思いますが、浅井先生が心霊系のものに驚いて大きな声を出した時に瀬尾が先生の声に驚くとか瀬尾は男の娘()なので話し方や呼び方はちゃんと男子に向けるのと同じなのですが扱い方は女子と同じみたいな感じでちょっとした所で関わってくれたら面白そうだなぁと思います!

めんま (プロフ) [2020年5月29日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど!
あひるちゃんと良太はそんな会話ばっかりしてそうです!!仲良いから良太は「あひるー」って呼び捨てで呼んだりしてたらどうでしょう?「染めたんなら、髪の毛のケアはちゃんとしとけよー?」とか言ってそう!!((
環くんは確かに、良太がぐいぐい行きそうですね!笑 なんでもかんでも一緒に行こう!って誘う良太に環くんが迷惑してたり笑 いつも困らせているけど、本気で怖がった環くんは良太が「絶対に守る!」って手を繋いだりしたらなんだかんだ仲良い2人みたいになっていい感じだったりしませんかね?(ソラの妄想が爆発しています)(( 「ごめん!叫んでごめん!!」って結局大声で、必死に謝ってる良太が思い浮かびます笑

ソラ (プロフ) [2020年5月29日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うへぇ…どっちも可愛らしい関係すぐる…( ;∀;)浅井先生フレンドリーで目茶苦茶良い人過ぎませんか…?
呼び方の件については宇佐美は「浅井ちゃん」、瀬尾は「浅井先生」で大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年5月29日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

癒し関係ですね!!((
大丈夫です!
こちらは「あひる」と呼び捨て、「環くん」で大丈夫でしょうか?

ソラ (プロフ) [2020年5月29日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!(*´∇`*)素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました!

めんま (プロフ) [2020年5月29日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
テンプレに追加させていただきます!

ソラ (プロフ) [2020年5月29日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

テンプレの関係に追加しました。問題がないか確認していただいてもよろしいでしょうか?ソラの勘違いがあれば訂正しますので!

ソラ (プロフ) [2020年5月29日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました!全然大丈夫でしたよ!めんまの方も凄い深夜に記載するつもりなので、明日の朝起床する時に確認して頂ければと…!

めんま (プロフ) [2020年5月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです!
分かりました、ソラはすぐ寝ちゃうので明日確認させていただきます!笑

ソラ (プロフ) [2020年5月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU