霧野てるみのボード

霧野てるみのプロフィール | 発言 (霧野てるみの最後の書き込み: 「いきなりどったの……...」 @霧野てるみのボード [2014年1月24日 18時] )
霧野てるみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶり~!!
いますか~??

そるときゃんでぃー。 (プロフ) [2014年7月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今やってる小説が終わったら、占ツクやめようかな…っと。ちょっと呟いてみます。

霧野てるみ (プロフ) [2013年10月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!リオンですっ!ボカロって好きですか?
あたし、レン君大好きなんです(´▽`*)
てるみさんは、誰が好きとかそういうのってありますか?

そるときゃんでぃー。 (プロフ) [2013年7月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かった。
じゃあ小説、更新しておくね!

そるときゃんでぃー。 (プロフ) [2014年1月12日 16時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新完了です!

そるときゃんでぃー。 (プロフ) [2014年1月12日 17時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

([ ∂ ]∀[ ∂ ])アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

そるときゃんでぃー。 (プロフ) [2014年1月21日 18時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりどったの……どっかの新帝国のアッキーオみたいだよ?

霧野てるみ (プロフ) [2014年1月24日 18時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

((笑)
なんでもないっすw

そるときゃんでぃー。 (プロフ) [2014年1月24日 21時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、初めましてりゅうです。前々から溺愛執事を見させてもらってます。
あの、少し気になってはいたんですが、数えると結構な量だったんでこの場を借りて伝えたいと思います。
同じ作者として、誤字やらなんやらは少し恥ずかしいと思うので^^
まずは『名前』と打つときです。
主人公の名前なら(名前)。
「あの人は神童って名前なんだよ~」的な感じの時は()をつけちゃだめです。仮にしてしまうと、「あの人は神童って霧野なんだよ~」みたいに変になっちゃいますw
友達もこの作品を見ているので、一緒に話をしてると、そういった話がよくでてきたいるので教えさせてもらいました!!
これからも更新頑張って下さいね!私も頑張ります!!

りゅう (プロフ) [2013年6月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!?…結構間違ってたんですね…数えるの、お疲れ様でした←
更新してる時はどうしても話の方に集中してるのでそういうの気づけないんですよねぇ…なので見つかったらまた教えてくれると嬉しいです!
そしてお友達共々見て下さりありがとうございました!!

霧野てるみ (プロフ) [2013年6月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに、間違いのあった所覚えてたらで良いんですが…
教えてくれると嬉しいです、直しにいきます!一から見てると時間無いので…;

霧野てるみ (プロフ) [2013年6月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
でも試験期間中なんで、(てか試験明日なんで、)少し遅くなります!
あ、でもパート1から結構ありましたね…
主人公が名前で出てくるやつ…
設定したのに出てこなかったんで、初めはパソコンが壊れたのかと…w

りゅう (プロフ) [2013年6月24日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え…え!?←本当にありがとうございます!(°´∀`°*)
大変なのにすみません!
ああ…何かあの頃は…と言うかこれが初めての小説だったので慣れてなかったのもあるんですが話考えてるとやっぱり細かいとこは疎かになっちゃってましたw

霧野てるみ (プロフ) [2013年6月24日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なりますよね^^わかります!
私の初めての作品、後から書いた作品にhit数抜かれてるので、どうしたもんかと考え中ですよw

りゅう (プロフ) [2013年6月24日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説から来ました!
よろしくお願いしますっ

☆桜華☆ (プロフ) [2013年5月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ宜しくお願いしますね^^そして小説読んでくれてありがとうっ

霧野てるみ (プロフ) [2013年5月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達リクエスト許可してくれてありがとうございます!!!
すごく嬉しいです!!!

神童杏 (プロフ) [2013年3月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、此方こそこんなのに友達リクエストして頂いて嬉しかったので^^

霧野てるみ (プロフ) [2013年3月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希しました!良かったら[^ェ^] よろしく!㋧☆
「溺愛執事」大好き&大ファンです!
また更新ぜひしてくださぃ!(あつかましくってごめんなさぃ!)

なな (プロフ) [2012年12月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、解りました^^
パスワードって…もしかして自分の作品作るの!?
それとも私の小説のパスワード?
すいません、質問の意味が良く解んなくて←

霧野てるみ (プロフ) [2013年1月7日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変な事聞いてごめんなさぃ!(;´Д`)
他の人の作品で「パスワード保存されています」
って出たもんですから・・・。(;´Д`)
関係なぃのにすぃません゚(゚´Д`゚)゚

なな (プロフ) [2013年1月7日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーと…
…それはもう作者様に聞くしか無いと思うよ?
多分。いや、私パスワードあんまり掛けないし…違うかもだけど…;
だから拓っくんみたいに泣かないの←

霧野てるみ (プロフ) [2013年1月7日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ、そーですよねぇ・・・゚(゚´Д`゚)゚
うぅ・・・゚(゚´Д`゚)゚
神童「うぅ・・・゚(゚´Д`゚)゚ぱくられた゚(゚´Д`゚)゚」
霧野「お、お前ぱくってんじゃねーよ(;´Д`)」
私「え?私ですか?笑」
神童「うわぁぁぁぁぁぁぁぁん゚(゚´Д`゚)゚」
霧野「よしよし(^_^)ノお前今度したら・・・?(ニコ」
私「はぃぃ!!すいませんでした!!
教えてくれてありがとです(*´∀`*)
これからもよろしくです(*´ω`*)

なな (プロフ) [2013年1月7日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい宜しく^∀^)/
オマケ↓
神童「ぐすっ…俺、そんなに泣き虫じゃ…無い…もん…うぅ//」

霧野てるみ (プロフ) [2013年1月7日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
珠樹花と申します。
「溺愛執事」の方を読ませてもらっています。
大ファンです!面白すぎです!
あの、友希させてもらったんですかど、迷惑じゃないでしょうか?

珠樹花 (プロフ) [2012年12月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やばい、鼻の奥が痛いwwwwww
鼻血出るよう!!wwww

珠樹花 (プロフ) [2012年12月31日 15時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、まじ←
蘭ちゃんhshs///←

霧野てるみ (プロフ) [2012年12月31日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね、hshs←

珠樹花 (プロフ) [2012年12月31日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます!
霧野「今年も俺達を」
神童「宜しくな?(ニコ」

霧野てるみ (プロフ) [2013年1月1日 2時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます…!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

珠樹花 (プロフ) [2013年1月1日 11時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メル友希です^ ^

ちー (プロフ) [2012年12月19日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

検索したけど『ちー』って作者…沢山いるんだね←タイトル教えて?風丸「いい加減にしろ!」どうも、ありがとうございましt((風丸「まさかの漫才!?」

霧野てるみ (プロフ) [2012年12月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歌がスキな少女はもてもてです☆ って検索したら出るよ^ ^プロフィールにURL貼ってあるよ^^

ちー (プロフ) [2012年12月27日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はーい!ありがとう♪序でに私のも見t((『溺愛執事』だy((

霧野てるみ (プロフ) [2012年12月27日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ォッケー^ ^かのってやつうざい(笑)

ちー (プロフ) [2012年12月27日 13時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうm(^_^)m
今年も宜しくっ!

霧野てるみ (プロフ) [2013年1月1日 2時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU