霧野てるみのボード

霧野てるみのプロフィール | 発言 (霧野てるみの最後の書き込み: 「いきなりどったの……...」 @霧野てるみのボード [2014年1月24日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
珠樹花と申します。
「溺愛執事」の方を読ませてもらっています。
大ファンです!面白すぎです!
あの、友希させてもらったんですかど、迷惑じゃないでしょうか?

珠樹花 (プロフ) [2012年12月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ファン…FAN?…fan…なんか照れるn((霧野「キモい!消え失せろ!」酷っ!!
友希全然迷惑じゃないですよ!寧ろ有難いですm(´>_<;)m

霧野てるみ (プロフ) [2012年12月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ホントですか!?
ありがとうございます…!!
よろしくお願いいたします!

珠樹花 (プロフ) [2012年12月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!こちらこそ宜しくね!…ってタメで良いよ?此方もタメだし←

霧野てるみ (プロフ) [2012年12月27日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じゃあ私もタメで…!
あああ、なんかすごくうれしい…!!
尊敬する方とタメで話せるなんて!!

珠樹花 (プロフ) [2012年12月27日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

尊敬…?嬉しい事言ってくれるなぁ…(´∀`///)←なんかありがとう←

霧野てるみ (プロフ) [2012年12月28日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

福沢〇吉さん並みに尊敬してまs((蹴
「溺愛執事」で、ニヤニヤが止まらn((殴

珠樹花 (プロフ) [2012年12月28日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

諭吉君…?あぁ、私の恋人ね(チャリーン←
本当にあの二人が執事になってくれたら良いのに…

霧野てるみ (プロフ) [2012年12月28日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

マジか、恋人wwwww
ですよねー。
実際執事って見たことないんですけど、ああいう執事さんめっちゃ欲しい!
楽しい毎日になりそう。

珠樹花 (プロフ) [2012年12月28日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だよね…!毎日
神童「おはよう御座います(ニコ」
みたいな感じでモーニングコールして貰えたり…
毎日
霧野「お菓子の時間ですよ?…因みに俺の手作りです//」
とか!!
霧野「お休みなさいのキス?…全く、我が儘なお嬢さんだ…(チュ」
みたいな!!←神童「ちょっと待て。2個目からおかしくなってるぞ!?」

霧野てるみ (プロフ) [2012年12月28日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと待て…ニヤニヤが止まらないんだが…ww
毎朝のモー二ングコールがそれだったら、私死んでもいい!wwww
tk、最後wwwww
わがままでもいいから!!!←
むふふふふふふふふふh((蹴

珠樹花 (プロフ) [2012年12月28日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU