霧野てるみのボード

霧野てるみのプロフィール | 発言 (霧野てるみの最後の書き込み: 「いきなりどったの……...」 @霧野てるみのボード [2014年1月24日 18時] )

メッセージ一覧

友希しました!良かったら[^ェ^] よろしく!㋧☆
「溺愛執事」大好き&大ファンです!
また更新ぜひしてくださぃ!(あつかましくってごめんなさぃ!)

なな (プロフ) [2012年12月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

だ…大ファン…!?有り難き幸せ!!←更新…遅いけど頑張ります!!

霧野てるみ (プロフ) [2012年12月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まじで神ですね~!//

なな (プロフ) [2012年12月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

神…?あぁ照美の事ですk((私は紙ですよw

霧野てるみ (プロフ) [2012年12月27日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

何お言ってますか?照美sの事ですよぉ~///

なな (プロフ) [2012年12月27日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

照美「呼んだかい?(キラッ」呼んでないけど好きだから許す!照美「…帰ろ…」←下手な夫婦漫才すいませn((照美「夫婦ちゃうわ!」

霧野てるみ (プロフ) [2012年12月28日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

霧野「明けましておめでとう、なな!」
神童「今年も宜しくお願いしますね^^」
あけおめ!いつも(?)小説見てくれてありがとう!

霧野てるみ (プロフ) [2013年1月1日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

霧野→『おめでとう♪』 神童『今年もよろしくぅ☆』 おめでとうね♪今年も小説見まくるネ!!

なな (プロフ) [2013年1月3日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

何かパスワード保存とかの作品ありますよね?
それのパスワードっとかってどこで分かりますか?
良かったら教えてくださぃ!!

なな (プロフ) [2013年1月3日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

名前変えました^^
これからもよろしくお願いしますっ!!(*´∀`*)

なな (プロフ) [2013年1月6日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

でもコメではいつものよぅに
ななでぃぃです!!わがまますいません(´;ω;`)

なな (プロフ) [2013年1月6日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU