霧野てるみのボード

霧野てるみのプロフィール | 発言 (霧野てるみの最後の書き込み: 「いきなりどったの……...」 @霧野てるみのボード [2014年1月24日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして!リオンですっ!ボカロって好きですか?
あたし、レン君大好きなんです(´▽`*)
てるみさんは、誰が好きとかそういうのってありますか?

そるときゃんでぃー。 (プロフ) [2013年7月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありますよ!レン君私も大好きです!あとがくぽとルカ姉さん!まあ全員好きですけどねw

神無月pのレン君の『リアル鬼ごっこ』良いですよ!

…って何か趣味全開ですみません…

霧野てるみ (プロフ) [2013年7月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ^^確かにルカさんとかいいですよねっ!リアル鬼ごっこ、聞いてみました!良かったです!
ところで、てるみさんは、今何年生ですか?受験とかありますか?

そるときゃんでぃー。 (プロフ) [2013年7月11日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

中2ですよ!だから受験はないですね…リオンさんは?

霧野てるみ (プロフ) [2013年7月11日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

小6です。はあ・・・でも中学受験するんで、受験生です。
小学生とか・・全く・・・・早く中学生になりたいです・・・。

そるときゃんでぃー。 (プロフ) [2013年7月11日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

中学受験!?すごい!頭良いんですね!…そ、それともお嬢様とお呼びした方が((混乱中←
中学入っても色々新しい事とか多くて大変だし、小学生の時は今を楽しんでおいた方が良いですよw

霧野てるみ (プロフ) [2013年7月12日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

受験っていっても頭の中はもうどうにかなってるんですけどね(笑)
ところで、中学ってどんなところが大変なんですか?
良ければ教えていただきたいです(キラキラ
我儘言ってすみません。

そるときゃんでぃー。 (プロフ) [2013年7月13日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

我が儘じゃないですよ!
えーとそうですねぇ…勉強とかは小学生の頃の内容は分かってるものとして進むからその時点で分からない人は切り捨てられるのでついていくのは大変かもしれません。
あと委員会とかも大変ですね
委員会はイベントとか主催(?)する場合もあるので夏休み学校行ったりします…;;

霧野てるみ (プロフ) [2013年7月13日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どういうの説明すれば良いのか分からないので長くなっちゃってすみまてん!

霧野てるみ (プロフ) [2013年7月13日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ええー!?夏休みに行くんですか!?大変ですね!
けれど、てるみさんになら、何でもこなせそうな気がするので、小説も、私生活の方も頑張ってください!

そるときゃんでぃー。 (プロフ) [2013年7月13日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…まあ部活組も夏休みやってますしねw
学祭とかはもう計画建てたりしてプロジェクトチームだけが学校に行く感じなのかな…?
ありがとう頑張ります!

霧野てるみ (プロフ) [2013年7月13日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU