Yukorinのボード

Yukorinのプロフィール | 発言 (Yukorinの最後の書き込み: 「相葉さん!コメント書...」 @Yukorinのボード [2015年1月25日 0時] )
Yukorinのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

翔ちゃん、33歳のお誕生日おめでとうー!!
智くんの一個下なんでねww
ところで、今年はどんなことをしてくれるのでしょうか?
元日からあんなコスプレを見せてくれたのでねw
増々カッコよく、そして可愛くもなっていく翔ちゃん。
これからもお体に気を付けて、ガンバです!ちょっと古いか?w

Yukorin (プロフ) [2015年1月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

翔ちゃんのお母さん、いつも生んでくれてありがとうございますww

Yukorin (プロフ) [2015年1月25日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相葉さん!コメント書いていませんが、改めて32歳、おめでとうございます!
私にとってのイブは相葉さんの誕生日ですから!!

Yukorin (プロフ) [2015年1月25日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

12/6 ナゴヤドーム公演お疲れさまでした!
とても最高で、MAXで盛り上がって、最後はしっとりと涙が出るほど...
15年ってすごいって改めて感じ、周りの人の力って凄いんだ、って。
改めて言ってみます、
私と関わったことのある人へ、本当にありがとう。 byゆこりん

Yukorin (プロフ) [2014年12月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

翔さん、今日の心拍数は少し高めでしたねww何だか嬉しかったですww
ソロでは流ちょうな英語で始まり翔さんの言葉に聞き入っていました。
あの曲にはとても深い意味が込められていて...
でも、数分後には相葉さんとかんちょう合戦ww
翔さんからの質問、「あなたにとっての幸せって何ですか?」
私にとっての幸せ、それは楽しいことに関わっていること。
例えば、嵐の5人がバカやってるときとか。これからも変わらず突き進んでください。

Yukorin (プロフ) [2014年12月7日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相葉ちゃん、自分でバカ代表ってww
でも、そんな相葉ちゃんだから身近に感じるのではと思います。
ディスコスター何てキャラは相葉ちゃんにしかできないステージ。
思う存分楽しましてもらいましたよww
腹筋やったかいがあったんじゃないですか?ww
それと、今年中の課題が出来ちゃいましたね、
家族ゲームのDVDを翔さんに返すって事。
紅白には問題解決しててくださいね。

Yukorin (プロフ) [2014年12月7日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニノ、私にはとても輝いて見えました。
ギター弾いたり、相葉さんのこといじったりww
それと、私の行った回ではないのですが、私の住んでいる地名を出してくれたそうで。
とても嬉しかったです!(翔さんもですけど)
何か自分の地域に誇りを持つようになった、なんてww
あと、ニノは腹筋しなくて大丈夫。確かに相葉さんみたいに歓声は起きないと思うけどww
ありのままのニノでいてください。

Yukorin (プロフ) [2014年12月7日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

潤くん、今年のステージはいつもと一味違いました!
メンバーの心拍数がリアルタイムで分かったり、デジタル仕様のメドレーだったりと。
そんな演出家だからお尻関係でライブは盛り上げたくないですよねww
でも、盛り上がっちゃうのがARASHIANSなんでそれはご了承をww
ファンライト参加型の1曲もハラハラしましたが楽しかったです!
歯にマイクぶつけちゃうお茶目な潤くん、
これからも私たちに最高のステージを届けてください。
私はどんな形でも受け止めます。例えお尻であってもww

Yukorin (プロフ) [2014年12月7日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何かこの日お尻関係の話多いなww

Yukorin (プロフ) [2014年12月7日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

智くん、34歳のお誕生日おめでとうーーー!!
リーダーは何もしてないって言うけど、実はすっごく熱くて
嵐の事真剣に考えててくれててそんなあなただからこそ、
嵐の形が出来上がったと思います。
本当にありがとう。そして、大好きです。 byゆこりん

Yukorin (プロフ) [2014年11月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

智くんのお母さん、いつも生んでくれてありがとうございます!ww

Yukorin (プロフ) [2014年11月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが、私からも智くんのお母さんにお礼を言いたいと思いますm(_ _)m
いつも産んでくれてありがとうございます*¥(^o^)/*

保゚ヨリん (プロフ) [2014年12月4日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

5人があんなに努力してるなんて知らなかった・・・
それぞれの悩みにぶち当たっててもそれを何事も無かったように
私たちを笑顔にしてくれてたなんて。
嵐の友情に終わりはないよね。

だから私はついて行きます。
あらしっく改め、ARASHIANSとして。 byゆこりん

Yukorin (プロフ) [2014年11月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

結成15周年、おめでとうございます!!!!!
本当にここまで色んな事があったでしょう。
でも、5人で前を向いて進んで来れたから何も変わらず
大勢のファンがついたんだと思います。
私はあらしっくであることを誇りに想います。
これからも変わらずに、この5人で突き進んでください。
いつまでも応援してます。 Byゆこりん

Yukorin (プロフ) [2014年9月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

翔ちゃん、
いつも周りを見て行動してしっかり者なのに、
みんなとバカになって私たちを笑わせてくれてありがとう。
それに、翔ちゃんのラップ詞には共感出来るのもあれば、
背中を押してくれる詞もたくさんあるから、
これからも翔ちゃんらしいラップで私たちに勇気をください。

Yukorin (プロフ) [2014年9月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相葉ちゃん、
いつも笑顔で明るくさせてくれてありがとう。
私も相葉ちゃんが言ってたように、常に笑うことを意識しています。
相葉ちゃんは本当に優しい人だと思うから、
これからもその優しさを私たちに与えてください。

Yukorin (プロフ) [2014年9月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニノ、
いつも今何をすべきかを考えて、
みんなが気付かないようなとこにも目を向けれてて本当にすごいと思う。
その観察眼が嵐には欠かせないものだと思う。
トークだけじゃなくて演技もピカイチ。
これからも、ニノらしいスタイルで頑張ってください。

Yukorin (プロフ) [2014年9月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

潤くん、
私たちが一番嵐を身近に感じられることのできるコンサートを
最後の最後まで考えてくれてありがとう。
嵐のこと、それにファンのことも考えてくれてて、
クールだけど本当に気遣いの人なんだなって思います。
これからも私たちファンのことを楽しませてださい。

Yukorin (プロフ) [2014年9月15日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嵐のファンになれて良かった

Yukorin (プロフ) [2014年9月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これから、よろしくです!
私は、長崎出身の中1、13歳です
多分、年下ですが、気にせずおしゃべりして頂けたら、有り難き幸せ。

すずらん (プロフ) [2014年9月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいわよ!ww
よろしくねw

Yukorin (プロフ) [2014年9月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

潤くん、31歳のお誕生日おめでとぉーー!!
嵐のことを誰よりも真剣に考えてくれるあなたが大好きです。
嵐1の優しい男、そんな優しさが嵐を支えてると思います。
ストイックな面とは違い、末っ子天使な可愛さもやられちゃいますww
いつまでも大好きだよ、潤くん byゆこりん

Yukorin (プロフ) [2014年8月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

潤くんのお母さん、いつも産んでくれてありがとうww

Yukorin (プロフ) [2014年8月30日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにーの☆
話したーいです

あむ‰‰ (プロフ) [2014年8月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おひさ♪

あむ‰‰ (プロフ) [2014年8月17日 22時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさ!
ごめん!昨日、お泊まり会してて、返せなかった。
あっ、そうだ!小説、調子いいねぇ~

Yukorin (プロフ) [2014年8月18日 17時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのよ♪笑

あむ‰‰ (プロフ) [2014年8月18日 22時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがと!

Yukorin (プロフ) [2014年8月24日 21時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
続きが気になるわw

あむ‰‰ (プロフ) [2014年8月26日 13時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニノちゃん、31歳のお誕生日おめでとぉーー!!
デビューのころから変わらないあなたが大好きです。
嵐1の観察眼でいろいろなことに気付いて、笑いにしたり、
嵐1の嵐ファンなあなたはあらしっくの鏡です。
15周年のその先も変わらずに頑張ってください!
いつまでも大好きだよ、ニノ。 byゆこりん

Yukorin (プロフ) [2014年6月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

和子さん、ありがとうww

Yukorin (プロフ) [2014年6月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃん

関ジュ&東ジュlove (プロフ) [2014年5月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

関ジュ&東ジュlove (プロフ) [2014年5月25日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Jr.知っていかないと!

ごめん、寝落ちしま~す

Yukorin (プロフ) [2014年5月25日 23時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハーイ!
明日話そ!

関ジュ&東ジュlove (プロフ) [2014年5月25日 23時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来れたらねw

Yukorin (プロフ) [2014年5月26日 0時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!
おやすみ♪

関ジュ&東ジュlove (プロフ) [2014年5月26日 0時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU