Yukorinのボード

Yukorinのプロフィール | 発言 (Yukorinの最後の書き込み: 「相葉さん!コメント書...」 @Yukorinのボード [2015年1月25日 0時] )

メッセージ一覧

12/6 ナゴヤドーム公演お疲れさまでした!
とても最高で、MAXで盛り上がって、最後はしっとりと涙が出るほど...
15年ってすごいって改めて感じ、周りの人の力って凄いんだ、って。
改めて言ってみます、
私と関わったことのある人へ、本当にありがとう。 byゆこりん

Yukorin (プロフ) [2014年12月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

智くん、あなたはやはりギャップ王子だと思いました。
MCの時はメンバーにお尻触られて嫌がってたけど、
ソロになった途端人が変わったように歌と踊りで魅了して、
アクセントダンスのところはしなやかに音を奏でてて...
34のおじさんだからって見捨てるわけないし、
もうドームのお客さんが空っぽになることは無い、絶対に。
だからこれからも嵐のリーダーとしてよろしくお願いします。

Yukorin (プロフ) [2014年12月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

翔さん、今日の心拍数は少し高めでしたねww何だか嬉しかったですww
ソロでは流ちょうな英語で始まり翔さんの言葉に聞き入っていました。
あの曲にはとても深い意味が込められていて...
でも、数分後には相葉さんとかんちょう合戦ww
翔さんからの質問、「あなたにとっての幸せって何ですか?」
私にとっての幸せ、それは楽しいことに関わっていること。
例えば、嵐の5人がバカやってるときとか。これからも変わらず突き進んでください。

Yukorin (プロフ) [2014年12月7日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

相葉ちゃん、自分でバカ代表ってww
でも、そんな相葉ちゃんだから身近に感じるのではと思います。
ディスコスター何てキャラは相葉ちゃんにしかできないステージ。
思う存分楽しましてもらいましたよww
腹筋やったかいがあったんじゃないですか?ww
それと、今年中の課題が出来ちゃいましたね、
家族ゲームのDVDを翔さんに返すって事。
紅白には問題解決しててくださいね。

Yukorin (プロフ) [2014年12月7日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ニノ、私にはとても輝いて見えました。
ギター弾いたり、相葉さんのこといじったりww
それと、私の行った回ではないのですが、私の住んでいる地名を出してくれたそうで。
とても嬉しかったです!(翔さんもですけど)
何か自分の地域に誇りを持つようになった、なんてww
あと、ニノは腹筋しなくて大丈夫。確かに相葉さんみたいに歓声は起きないと思うけどww
ありのままのニノでいてください。

Yukorin (プロフ) [2014年12月7日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

潤くん、今年のステージはいつもと一味違いました!
メンバーの心拍数がリアルタイムで分かったり、デジタル仕様のメドレーだったりと。
そんな演出家だからお尻関係でライブは盛り上げたくないですよねww
でも、盛り上がっちゃうのがARASHIANSなんでそれはご了承をww
ファンライト参加型の1曲もハラハラしましたが楽しかったです!
歯にマイクぶつけちゃうお茶目な潤くん、
これからも私たちに最高のステージを届けてください。
私はどんな形でも受け止めます。例えお尻であってもww

Yukorin (プロフ) [2014年12月7日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

何かこの日お尻関係の話多いなww

Yukorin (プロフ) [2014年12月7日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU