Yukorinのボード

Yukorinのプロフィール | 発言 (Yukorinの最後の書き込み: 「相葉さん!コメント書...」 @Yukorinのボード [2015年1月25日 0時] )

メッセージ一覧

結成15周年、おめでとうございます!!!!!
本当にここまで色んな事があったでしょう。
でも、5人で前を向いて進んで来れたから何も変わらず
大勢のファンがついたんだと思います。
私はあらしっくであることを誇りに想います。
これからも変わらずに、この5人で突き進んでください。
いつまでも応援してます。 Byゆこりん

Yukorin (プロフ) [2014年9月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

智くん、
いつも独特の空気で嵐をまとめてくれてありがとう。
いつも何もしてないって言ううけど、
私は居てくれるだけで嬉しいです。
これからも嵐のリーダーとして輝いてください。

Yukorin (プロフ) [2014年9月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

翔ちゃん、
いつも周りを見て行動してしっかり者なのに、
みんなとバカになって私たちを笑わせてくれてありがとう。
それに、翔ちゃんのラップ詞には共感出来るのもあれば、
背中を押してくれる詞もたくさんあるから、
これからも翔ちゃんらしいラップで私たちに勇気をください。

Yukorin (プロフ) [2014年9月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

相葉ちゃん、
いつも笑顔で明るくさせてくれてありがとう。
私も相葉ちゃんが言ってたように、常に笑うことを意識しています。
相葉ちゃんは本当に優しい人だと思うから、
これからもその優しさを私たちに与えてください。

Yukorin (プロフ) [2014年9月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ニノ、
いつも今何をすべきかを考えて、
みんなが気付かないようなとこにも目を向けれてて本当にすごいと思う。
その観察眼が嵐には欠かせないものだと思う。
トークだけじゃなくて演技もピカイチ。
これからも、ニノらしいスタイルで頑張ってください。

Yukorin (プロフ) [2014年9月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

潤くん、
私たちが一番嵐を身近に感じられることのできるコンサートを
最後の最後まで考えてくれてありがとう。
嵐のこと、それにファンのことも考えてくれてて、
クールだけど本当に気遣いの人なんだなって思います。
これからも私たちファンのことを楽しませてださい。

Yukorin (プロフ) [2014年9月15日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

嵐のファンになれて良かった

Yukorin (プロフ) [2014年9月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU