すずらんのボード

すずらんのプロフィール | 発言 (すずらんの最後の書き込み: 「あっ、それ知ってる!...」 @すずらんのボード [2014年12月14日 22時] )
すずらんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり!元気にしてますか?私はそこそこ元気にやっています。もう桜が咲き、もうすぐ中2になるね。杏香ちゃんはハワイのDVDとシングルの青空の下、キミのとなりを買いますか?私は春休みの間に友達と出かけ、上の2つを買い、お金は飛んで行きました 苦笑←本も2冊買ったし…
杏香ちゃんのここ最近の出来事はではなにがありましたか?

彩音 (プロフ) [2015年4月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全部制覇したんだ!すごい☆もし本でいいとしたら百田尚樹さんとか東野圭吾さんとかあと伊坂幸太郎さんとか私のおすすめだよ〜ある程度大きくなると誕プレとかクリスマスプレゼントとか困っちゃうよね

彩音 (プロフ) [2015年5月13日 22時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事、遅れてほんとっごめん!泣
なかなか、ここにも来れなくって…勉強やら部活動やら生徒会やらで、忙しかったんだわ〜ごめん。今からは、ひと段落したから頻繁に来れると思う!笑 今日は翔ちゃん、11時間頑張ってほしいねー!!一緒に応援しとこっ!笑笑 いつも、ありがとう…

すずらん (プロフ) [2015年7月4日 15時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりだね!私の方こそ返信遅れてごめんね!杏香ちゃん、生徒会やってるんだ!すごいね☆応援してるよ♪

彩音 (プロフ) [2015年7月27日 10時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彩花ちゃん!お久しぶり笑笑 あまりにも久しぶりすぎて、忘れてるかもしてないね…ここに来るのも少なくなってきちゃってて、寂しくなってたんだけど久しぶりに顔出してみました笑笑 すっかり肌寒くなってきて紅葉も始まってきてるのかな?んま、そんな季節、いかがお過ごしでしょうか…あたしは元気にしてましたよー!!それなりに充実した日々を送っておりました笑笑 明日からドームツアー始まるねー!今年は、ライブ当選したから行くんだけど、彩花ちゃんはどーだった?

すずらん (プロフ) [2015年11月5日 23時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

超久しぶりだね!ここに全然こないから、返信来ててびっくりした! 笑 他に話せる手段があったらいいのにね〜私もコンサート今年当たったから参戦したよ!もう1ヶ月以上も前の事だけどね 笑

彩音 (プロフ) [2015年12月27日 0時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

金曜日のMステ、フルで踊ってくれたね!杏香ちゃんは歌詞全部覚えた?私は2番もだいぶ覚えてあと少し!そして今日は、友達とジャニショに行ってきました♪誰も知らない以降行ってないから金額は初めて買ったとき並み…お小遣いはまだそれなりに残っているけど、しばらくの間本を買うのはお預けです。

彩音 (プロフ) [2015年3月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジャニショかぁ。いいなー!あたしも買いたーい♡
最近、買ってないしなー。嵐中毒になってる…笑

すずらん (プロフ) [2015年4月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かなだよ!また携帯変えたからよろしく。

神宮寺かな (プロフ) [2015年2月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解(笑)

神宮寺かな (プロフ) [2015年4月25日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑
みた〜??
てか、曲がいい〜♡

すずらん (プロフ) [2015年4月28日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ようこそ我が家への主題歌なのにドラマは怖いのにPVは可愛いらしいね!

神宮寺かな (プロフ) [2015年4月28日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でしょー?
嵐さんのかわいさ♡が滲み出てる…笑

すずらん (プロフ) [2015年4月28日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね~♥
ドラマとは全然ちがうね!

神宮寺かな (プロフ) [2015年4月28日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃかっこよかった!

嵐、キスマイ、セクゾ、関ジャニ∞、jr.大好き (プロフ) [2015年2月27日 23時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー!いいなぁ。

すずらん (プロフ) [2015年3月7日 15時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かなだよ!まだ最初からにしたからよろしく!
ごめんね!

神宮寺かな (プロフ) [2015年3月17日 9時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!!!!!
よろしくねー♡

すずらん (プロフ) [2015年3月28日 20時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!

神宮寺かな (プロフ) [2015年3月28日 21時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

翔ちゃんへ
お誕生日おめでとう!
翔ちゃんもいよいよ33歳になりましたかぁ。
本当に早いものですね。。泣
嵐のサブリーダーとしてグループを支え、キャスターとしても新たな一面を見せる貴方は本当にカッコいいです。ライブでは、貴方の掛け声が会場を盛り上げてくれますね。優しさと笑顔と気遣い…にみんな支えられてます。これからも嵐のメンバーでいてね!

すずらん (プロフ) [2015年1月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

相葉ちゃんへ
お誕生日おめでとう!
もう、32歳ですね。早いもんだ。
でも、年をとっても貴方は何も変わらない。、
その笑顔も、優しさも、素直なところも、ちょっぴり天然なところも。そして、ファンを想う気持ちもきっと…。
そんな相葉ちゃんが大好きですっ!前も、今も、これからも。それだけは神に誓って言えます。
これからも嵐でいつづけてください。
本当にお誕生日おめでとう‼︎

すずらん (プロフ) [2014年12月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リーダーへ
お誕生日おめでとう!
もう、34歳ですかぁ。早いねぇ。
でも、リーダーは年々かっこ良くなってるもんね。笑
ほんとに、あなたの人柄と愛嬌には癒されます。
大ちゃんは大ちゃんのまま、今のまんまでいてね!
これからの時間も嵐のリーダーとして、見守ってください。

すずらん (プロフ) [2014年11月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あたしと仲良くしてくれてるみんなへ
これ読んでたら、なんか返信くださいっ。(泣
なんか、最近改めて友達の良さ?っていうのを感じて、なんか…なんか…みんなと仲良くなれて良かったな♪って思うんです。
だから、ありがとう♡ そして、これからもよろしくね!
なんか、わけわかんない文章でごめんなさい!
とにかく、みんなが大好きですっ!笑

すずらん (プロフ) [2014年11月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとう!ほんとに優雅♪だぁいすき!
仲良くしてくれてありがとう。これからも、よろしくね!

すずらん (プロフ) [2014年12月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとう♡
そう言ってもらえると、すごい嬉しい!
あたしも優雅♪大好き!

すずらん (プロフ) [2014年12月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよ!うちも!笑笑
これからも、仲良くやっていこーね!

すずらん (プロフ) [2014年12月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとっ!

すずらん (プロフ) [2014年12月10日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは

優雅♪ (プロフ) [2014年10月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー。そーゆーこと!
ありがとう。これで、謎が一つ解けました。笑

すずらん (プロフ) [2014年12月17日 18時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ!泣
なんて、書こー?

すずらん (プロフ) [2014年12月17日 18時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はー!早い!ちょっと、参考にさせてもらいまーす!笑

すずらん (プロフ) [2014年12月17日 19時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宿題しながらやけん、ぜんぜん進まん。泣

すずらん (プロフ) [2014年12月17日 19時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でけた。笑

すずらん (プロフ) [2014年12月17日 19時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!

非リア充みなみ (プロフ) [2014年10月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そっか!当たってたなら、良かった!

非リア充みなみ (プロフ) [2014年11月1日 6時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう?
また、新しいやつやってよ。

すずらん (プロフ) [2014年11月1日 16時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!結構いっぱいつくったけどね!

非リア充みなみ (プロフ) [2014年11月1日 17時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの?他のも見てみよっと!

すずらん (プロフ) [2014年11月1日 18時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見なくていいよー!

非リア充みなみ (プロフ) [2014年11月1日 18時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU