みなみのボード

みなみのプロフィール | 発言 (みなみの最後の書き込み: 「うん。愛してるもん!...」 @みなみのボード [2019年9月13日 17時] )

メッセージ一覧

なもです!あの、コメントにもかいたんだけど、Pro jact KZの入隊届けだしたんだけども、入隊資格の名前の横にPro jact KZを入れる方法ってどうやってやるのかな、、、。教えてください!m(__)m

名も無きバカ (プロフ) [2019年4月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、さっきコメントしたよー

みなみ (プロフ) [2019年4月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!けれども、もう私は占いツクール卒業するので、入れなくなっちゃった!ごめんなさい!また、暗殺教室の作品で、名も無きバカ2号でやってるので、みてください!今までありがとう!

名も無きバカ (プロフ) [2019年4月28日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとう!いつでも入っていいからね!待ってるよ!
うん!見てみるね!わざわざありがとう!

みなみ (プロフ) [2019年5月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU