みなみのボード

みなみのプロフィール | 発言 (みなみの最後の書き込み: 「うん。愛してるもん!...」 @みなみのボード [2019年9月13日 17時] )
みなみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり!
あと、またログイン出来たから友達申請しておくから出来たら許可してくれたら嬉しいな!!

(プロフ) [2019年11月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハローです、ひーです!
や、コメント欄で話すよりボードで話した方がいいかなと思ってきましたー!!
良かったら友達になってくれませんか?笑
KZのことはもちろん、色んなこと話してみたいです!!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひーちゃんね、おけけー笑
みなみは翼推しだったよねー!?

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そだよー!翼神!可愛いしかっこいいし~優しいし、天使だし!
もう全部が好きだぁあぁぁあーーー!
ひーちゃんは誰だっけ?砂原だよね?

みなみ (プロフ) [2019年9月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛が伝わる、、、!
ひーは砂原くんと上杉くんだお☆←
なんか違うカッコよさなんだけど、どっちも好き!!!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。愛してるもん!←
わかるーっ!なんかさKZメンバー全員違うカッコ良さだよねー!
若武は面白キャラになりつつあるけど、、、笑笑
小塚くんと忍は癒し!

みなみ (プロフ) [2019年9月13日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなー!!
若武もさ、ふとした瞬間にカッコいいよね!笑
ホント、忍くんと小

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みなみの好きなキャラってなんだったけ!?そして、前のパスワードも忘れちゃった!!ごめん!!

ましゅ@髪様の使い (プロフ) [2019年8月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーとね、みなみの好きなキャラは翼だよ!前のパスワードはお泊まり○○です!

みなみ (プロフ) [2019年9月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!あざす!

ましゅ@髪様の使い (プロフ) [2019年9月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいっ!

みなみ (プロフ) [2019年9月10日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みなみ!メッセージの送り方がわからないからここで書くね!
私達が合作してた作品。荒らされたって知ってるよな。『爽嫌い』ってやつ。実はさ、謝ってきたんだ。あっ、これを書いたのは謝ってきた人の弟で
占いツクールのKZ作者らしいからさ、みなみ、私、Anriの意見が一致したら名前を公表するって。みなみは、どうする?

ましゅ@髪様の使い (プロフ) [2019年8月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん。なんか荒らした人のお姉さん?が書いてたのは見た。その前のは忙しくてここに浮上してなかったから見てないんだよねー。だから、何が起こったのか全くわからないみなみはお姉さんの名前公表してほしい理由がない。つまり公表しなくていいと思います。公表したところでなにも変わらないし、、、。

みなみ (プロフ) [2019年8月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みっ、みなみ〜!!!完結したよ〜!!!!

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年6月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおー!ついに完結!?
おめでとう!番外編いいと思うよ!
うん!ProjectKZのことかな?
参加できるよー!
ん!OK!

みなみ (プロフ) [2019年6月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!!よし、番外編頑張る!!

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年6月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん!頑張れー!

みなみ (プロフ) [2019年6月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みなみー!!番外編更新してみたので、見てみて!!

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年7月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!本当ありがとうね!

みなみ (プロフ) [2019年7月4日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なもです!あの、コメントにもかいたんだけど、Pro jact KZの入隊届けだしたんだけども、入隊資格の名前の横にPro jact KZを入れる方法ってどうやってやるのかな、、、。教えてください!m(__)m

名も無きバカ (プロフ) [2019年4月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、さっきコメントしたよー

みなみ (プロフ) [2019年4月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!けれども、もう私は占いツクール卒業するので、入れなくなっちゃった!ごめんなさい!また、暗殺教室の作品で、名も無きバカ2号でやってるので、みてください!今までありがとう!

名も無きバカ (プロフ) [2019年4月28日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう!いつでも入っていいからね!待ってるよ!
うん!見てみるね!わざわざありがとう!

みなみ (プロフ) [2019年5月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みなみー!KZは学校のプリンスとプリンセスの作品面白いって思ってくれる人はいたよ!あと更新しました!

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年4月20日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうー!もちろん毎回みてるよ!頑張って!上手だから!

みなみ (プロフ) [2019年4月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気になって来たよ~

あいる☁ (プロフ) [2019年4月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ❗

美羽@キンプリ同盟 (プロフ) [2019年4月24日 15時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許して頂きとても安心致しました。

月夜見宮朔夜 (プロフ) [2019年4月24日 15時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったですね❗

美羽@キンプリ同盟 (プロフ) [2019年4月24日 15時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月花さん
ボード行きました、

あいる☁ (プロフ) [2019年4月24日 15時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みなみちゃん。・(つд`。)・。
みさりんブログ辞めたの。・(つд`。)・。

あいる☁ (プロフ) [2019年5月8日 21時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当みなみもそんな人間になりたかったなあ。
みなみ冷静に対応できないんだよね歯ァ

みなみ (プロフ) [2019年4月21日 12時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの(*゚Д゚*)

美羽@キンプリ同盟 (プロフ) [2019年4月21日 12時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
みなみいちいち傷つくからさあ。
メンタル弱いんだよね笑笑

みなみ (プロフ) [2019年4月21日 12時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実は私もメンタル弱いw

美羽@キンプリ同盟 (プロフ) [2019年4月21日 13時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みなみちゃん元気?

美羽@キンプリ同盟 (プロフ) [2019年4月28日 14時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私カッズが最近凄くハマってからずっと読んでるんです。私も学生で書くの大変かもだけど頑張ってください。応援してます。!

愛ちゃん (プロフ) [2019年4月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでくれてるんですか!?ありがとうございます!
最後まで頑張ろうと思います!

みなみ (プロフ) [2019年4月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU