名も無きバカのボード

名も無きバカのプロフィール | 発言 (名も無きバカの最後の書き込み: 「URLがわからないの...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2019年4月28日 16時] )
名も無きバカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません、最近作品が書けなくて、、。占いツクールのお友達交流のみさせていただきます!大変すみませんでした!m(__)m

名も無きバカ (プロフ) [2019年4月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
友達申請ありがとうございます!
許可しときました〜!

ききょう (プロフ) [2019年2月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!早速ですが、タメ口で話しませんか?私の事は『なも』と呼んでください!

名も無きバカ (プロフ) [2019年2月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケ、なも!
あたしはききょうか、きっちゃんって呼んでね!

ききょう (プロフ) [2019年2月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、きっちゃんで!よろしくね〜!

名も無きバカ (プロフ) [2019年2月23日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。いろはです。
友達申請出来ていますか?最近ケータイの調子が悪くてお手数おかけします

彩羽@Project KZ (プロフ) [2019年2月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!さっすがいろちゃん!参考になる〜!教えてくれてありがとう!

名も無きバカ (プロフ) [2019年2月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私で良ければいつでも聞いてくれていいよ参考にならない意見の方が多いと思うけど(笑

彩羽@Project KZ (プロフ) [2019年2月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!?いろちゃんの意見ってすっごく参考になるよ!じゃあ、遠慮なく、ドンドン聞くね〜))殴

名も無きバカ (プロフ) [2019年2月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいよ~。私は暇人です。

彩羽@Project KZ (プロフ) [2019年2月22日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!暇人、、、私もです。

名も無きバカ (プロフ) [2019年2月23日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、更新したところ。
アイデアが無くて、困ってます!
私の作品全部ネタ切れなので、←何ですって⁉︎by 名も有るバカ姉貴
アイデアが無くてガチで困ってます!
アイデアを使ってもいいわよっ!というお優しい方がいましたら、よろしくお願いします!
たくさんのアイデア、お待ちしてます!←あんた、こんな作者にアイデアをくれると思うの!?by 名も有るバカ姉貴←くれるもん!作品読んでくれるお優しい方がいるもん!←え、いるの!?by名も有るバカ姉貴←ひどい!

名も無きバカ (プロフ) [2019年2月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU