みなみのボード

みなみのプロフィール | 発言 (みなみの最後の書き込み: 「うん。愛してるもん!...」 @みなみのボード [2019年9月13日 17時] )

メッセージ一覧

ハローです、ひーです!
や、コメント欄で話すよりボードで話した方がいいかなと思ってきましたー!!
良かったら友達になってくれませんか?笑
KZのことはもちろん、色んなこと話してみたいです!!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年8月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!もちろん!
なりましょう!友達!
タメ口でいいですよ~私はひーちゃんって呼んでもいいですか!?

みなみ (プロフ) [2019年9月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!!じゃタメで!笑
どうぞ、ひーちゃんでも呼び捨てでも何でもいいよ!呼びやすいように笑
あ、一人称が「ひー」なんだけど大丈夫かな!?「私」って慣れてなくて、、、
えーと、じゃあみなみって呼んでもいいかな?もしかしたら、みーちゃんとかって呼ぶこともあるかもだけど笑
あとタメでいいよー!!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよー!みなみも一人称みなみだから!ひーちゃんって呼ぶねー!あ、どうぞどうぞみーちゃん呼び把握☆
うんタメになったよー笑笑

みなみ (プロフ) [2019年9月10日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひーちゃんね、おけけー笑
みなみは翼推しだったよねー!?

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そだよー!翼神!可愛いしかっこいいし~優しいし、天使だし!
もう全部が好きだぁあぁぁあーーー!
ひーちゃんは誰だっけ?砂原だよね?

みなみ (プロフ) [2019年9月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

愛が伝わる、、、!
ひーは砂原くんと上杉くんだお☆←
なんか違うカッコよさなんだけど、どっちも好き!!!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん。愛してるもん!←
わかるーっ!なんかさKZメンバー全員違うカッコ良さだよねー!
若武は面白キャラになりつつあるけど、、、笑笑
小塚くんと忍は癒し!

みなみ (プロフ) [2019年9月13日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それなー!!
若武もさ、ふとした瞬間にカッコいいよね!笑
ホント、忍くんと小

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU