らなこな@新しく始めました!のボード

らなこな@新しく始めました!のプロフィール | 発言 (らなこな@新しく始めました!の最後の書き込み: 「追加できました!確認...」 @蒼空☕のボード [2020年12月19日 10時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します!
「亡者の國で、」に芥生孔明で参加させて頂いているsafia*です。うちの孔明くんと関係組んで貰えるとのことでお邪魔しました...!

safia* (プロフ) [2020年11月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまで来てくださりありがとうございます!
どんな関係をご希望でしょうか?今のところどんな関係でも大歓迎です!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

3L対応可能ということでしたので、恋人関係というのは大丈夫でしょうか...?個人的にとても好みのキャラでしたので、私の代わりに孔明くんに愛を叫んで(笑)貰いたいなぁ...と思っての提案でございます...。わりと年も離れていますし、恋人は結構踏み込んだ関係ですので、無理そうであれば断って頂いて構いません...!(私も一度ごめんなさいした経験があります...)

safia* (プロフ) [2020年11月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

恋人関係ですか!?!?!?!?
いや、めっちゃ嬉しいです!
私も孔明君のキャラがすんごいグッと心に刺さったので嬉しいです...!
20歳と33歳...結構な年の差ですね。めちゃくちゃ好みです(((

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぇ...マジですか!???光栄の極みです...。嬉し過ぎて今私の口角が下がってくれないんですがどうしましょう!!???!
(好みだと言っておきながら大変申し訳ないのですが、名前の読み方を教えて頂いても...???)

safia* (プロフ) [2020年11月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

13歳...一回り以上離れてますね...ヴッ好き...
二人とももう一度死んでるので、大丈夫かなぁと思って...(もう一度死にますけど)

safia* (プロフ) [2020年11月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

渦眼(うずめ)です。そのままですね(笑)(名前を考えるの苦手マン)
13歳差かぁ...一度死んでもう一度死ぬんですもんねぇ...。
孔明君が死んだら渦眼はめっちゃ泣くと思います。どちらが先に死ぬかによって変わりますよねぇ....。

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

2人とも面倒見の良いお兄さん(渦眼はママン)コンビですね...。めちゃんこ好きです。

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

渦眼さん...!格好いい良い名前だと思いますよ!!
そうですね、個人的には泣いちゃう渦眼さん見たいですけど(笑)、
万が一渦眼さんが先に死んだ場合、孔明くんは逆に意地でも泣かないかもしれませんね...。最初、数滴涙溢したあとは多分泣いたら孔明くん崩れちゃうと思いますね!話の都合上どうなるかわからないけど、孔明の死に方自殺希望なので、やっと会えるかな...とか思いながら死にそう。でも二度目は魂の消失なので会えないんですよね...ヴッしんど

safia* (プロフ) [2020年11月14日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

渦眼さん、能力のデメリットで具合悪くなったり、タバコ吸ってたりするので、孔明くんにめちゃくちゃ心配されたり甘やかされたりして欲しいです...!孔明くんも第一部隊で戦場の最前線にいるし、ストレス溜めて爆発しちゃう子なので渦眼さんからもめちゃんこ心配と甘やかして欲しい...

safia* (プロフ) [2020年11月14日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お互いに甘やかしていると私も嬉しいです....!(共依存とか大好きな人)
孔明君に甘やかされたくてわざと無理する渦眼とか見たいです(笑)
もし、孔明君が無理してたりストレス爆発してたら大人の余裕で包み込んでて欲しいです。

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月15日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU