瑠奈のボード

瑠奈のプロフィール | 発言 (瑠奈の最後の書き込み: 「【活動再開のお知らせ...」 @瑠奈のボード [2023年7月9日 17時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
「虚空理想プラシーボ」に参加している悠良ともうします。
メルヴィル·アストリッドさんとユート・リフェイスで恋人関係を
組みたいと思い声を掛けさせてもらいました。

悠良 (プロフ) [2021年6月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はわっ、ありがとうございます!
簡単に言うとメルヴィルの一目惚れって感じで大丈夫ですか?

瑠奈 (プロフ) [2021年6月6日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
1年の時、ユートがメルヴィルさんに食事を届けに行った時に、
メルヴィルさんが一目惚れして、
ユートは一目惚れされてることに気づかず、そのまま仲良くなって、
メルヴィルさんから告白したということでも大丈夫でしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年6月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もう最高です!めっちゃOKです!
その日唐突に食事を届けに来たユートさんを見て、初めてそんな人と接したメルヴィルが「ア゛ッッ……好きッッ…」ってなるやつです笑
その後行き過ぎないようにアプローチすることで仲良くなったって感じですかね。

瑠奈 (プロフ) [2021年6月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
ユートは前の世界で主であるリアのことが恋愛感情で好きだったので、
最初告白された時は断ってしまうのですが、
だんだんど好きになって「あの時の告白やっぱりOKしてもいいか…」
みたいな感じで付き合い始めてくれればなと……

悠良 (プロフ) [2021年6月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
最初は断られて分かりやすく凹むメルヴィルだけど、しばらく経ってOKって言われて「え、いいの!?ほんとに!?」とテンションおかしくなりそうです。
ちなみにユートさんは彼氏のほうですか?

瑠奈 (プロフ) [2021年6月6日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……
個人的には受けかなぁと思っているのですが、リバもいいかなと…

悠良 (プロフ) [2021年6月6日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、リバいいかもしれません……!
リバにしましょう!

瑠奈 (プロフ) [2021年6月6日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
では関係はこんな感じで大丈夫でしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年6月6日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!!

瑠奈 (プロフ) [2021年6月6日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では呼び方を決めたいのですが、
こちらからは最初が「メルヴィル」今が「メル」でよろしいでしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年6月6日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU