瑠奈のボード

瑠奈のプロフィール | 発言 (瑠奈の最後の書き込み: 「【活動再開のお知らせ...」 @瑠奈のボード [2023年7月9日 17時] )

メッセージ一覧

【活動再開のお知らせ】
瑠奈です、お久しぶりです!
瑠奈です(2回目)
2年ぶりですね…懐かしい……。
受験を乗り越え、今は華のJKとやらを満喫しております楽しいです。
さてさて、更新を止めてしまっていた作品をそろそろ再開させようかな……と思いつつこちらに戻って参りました。
いやぁ、当時の文才()ってすごいなって思いました。
稚拙でしたね…ははは。
キャラ崩壊等修正した後に新しい話を書き込んでいこうかなと思います。
気まぐれですし、またいつ失踪するか分かりませんが良かったら読んでくださると嬉しいです。
瑠奈です!!(3回目)
またよろしくお願いします!!!!

瑠奈 (プロフ) [2023年7月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU