瑠奈のボード

瑠奈のプロフィール | 発言 (瑠奈の最後の書き込み: 「【活動再開のお知らせ...」 @瑠奈のボード [2023年7月9日 17時] )
瑠奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【活動再開のお知らせ】
瑠奈です、お久しぶりです!
瑠奈です(2回目)
2年ぶりですね…懐かしい……。
受験を乗り越え、今は華のJKとやらを満喫しております楽しいです。
さてさて、更新を止めてしまっていた作品をそろそろ再開させようかな……と思いつつこちらに戻って参りました。
いやぁ、当時の文才()ってすごいなって思いました。
稚拙でしたね…ははは。
キャラ崩壊等修正した後に新しい話を書き込んでいこうかなと思います。
気まぐれですし、またいつ失踪するか分かりませんが良かったら読んでくださると嬉しいです。
瑠奈です!!(3回目)
またよろしくお願いします!!!!

瑠奈 (プロフ) [2023年7月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
「虚空理想プラシーボ」に参加している悠良ともうします。
メルヴィル·アストリッドさんとユート・リフェイスで恋人関係を
組みたいと思い声を掛けさせてもらいました。

悠良 (プロフ) [2021年6月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!!

瑠奈 (プロフ) [2021年6月6日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では呼び方を決めたいのですが、
こちらからは最初が「メルヴィル」今が「メル」でよろしいでしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年6月6日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
では、こちらからは最初「ユートくん」今「ユート」で大丈夫ですかね?

瑠奈 (プロフ) [2021年6月6日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
では記載にうつっても大丈夫でしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年6月6日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!OKです!
こちらも記載させていただきます!

瑠奈 (プロフ) [2021年6月6日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。虚空理想プラシーボにシャロン・ギラとして参加させて頂きました。今回は姫城 紅羽さんと関係を結びたいと思いご連絡させて頂きました。ご検討よろしくお願いします

優菜 (プロフ) [2021年5月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れて申し訳ないです!
どのような関係でも大丈夫です!
どんな感じがよろしいでしょうか…?

瑠奈 (プロフ) [2021年6月6日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはこんばんちは、瑠奈です。
お久です、1年ぶりですねここに来るのは。
最近は色々と忙しく、またフィッシャーズから少し離れていたので小説もなかなか更新できませんでひた。
すまぬな、みんな。
今日少し更新したから良かったら見てくれや。
推しの名前叫んどこ。マサイマサイマサイマサイマサイマサイ

瑠奈 (プロフ) [2021年1月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

俺、忘れられてないかな……。
生きてるぞ!!
合作の作品が関連ランキングの1位でビックリしております!
緑猫に感謝だわ……。
また更新したので、よかったら見てくださいね!!
他のやつも更新せねば……。

瑠奈 (プロフ) [2020年2月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます!!
今年は、東京オリンピックがありますね!
今年も、瑠奈をよろしくお願いします!

瑠奈 (プロフ) [2020年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

色々混乱中!!
まず、フィッシャーズ関連の作者ランキング1位っ!!スクショ済み!!
次に、ユーザーランキング403位!!これは、スクショするの忘れた……。
すごいよ!!初心者なのに!!ありがとう!!

瑠奈 (プロフ) [2019年10月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作のパスワードは、ひよこさんの名前のローマ字表記、最初の文字は大文字で、続きに、ひよこさんの、作品、らぶらぶしよーぜ!のシリーズ1作目の、作成日時、例えば1月12日なら、0112と表記します!

瑠奈 (プロフ) [2019年10月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうでしょうか?

瑠奈 (プロフ) [2019年10月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
昨日、お友達(?)になりました、♪♪です。
瑠奈さんさえ良ければ、タメ口にしませんか?

♪♪ (プロフ) [2019年10月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかった!
じゃあ、るーちゃんって呼ぶ(’-’*)♪

♪♪ (プロフ) [2019年10月8日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーい!ありがとう!おーちゃんの募集企画に参加して、それの小説のパスワード教えてくれてもいいかな?(語彙力)

瑠奈 (プロフ) [2019年10月9日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージで送ったはずなんだけど、送れてなかったみたい!ごめんね_(._.)_
今からメッセージで送るよ~

♪♪ (プロフ) [2019年10月9日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ届いてた?

♪♪ (プロフ) [2019年10月10日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サンキュー❤️来てたよー!

瑠奈 (プロフ) [2019年10月10日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フィッシャーズ関連の、人気作者を見て、自分居ないだろうと思ったら、まさかの3位に居るという事実。やばい!!やっぱミライさんすごい!!

瑠奈 (プロフ) [2019年10月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU