悠良のボード

悠良のプロフィール | 発言 (悠良の最後の書き込み: 「特殊枠の件了解致しま...」 @綺星のボード [2023年8月21日 22時] )

メッセージ一覧

🕊✉

望。 (プロフ) [2023年5月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

悠良様

❀·°❀·°

先程コメントを頂いた【 lock of。 】主催の望。と申します。今回此方にお邪魔させて頂いた理由は失礼に関しまして、コメント欄での返答は少々長くなってしまうため此方で返信をさせて頂きたいと思います。

❀·°❀·°

マネージャーのポイントにつきましては選手への貢献度をポイントとさせて頂きます。貢献度というのは自分が所属しているチームの選手のお世話をしたり選手の弱点等を伝え其れを補うやり方を提案したり等様々です。ですのでランクの低いチームに居ても選手に貢献して居れば質の高いアメニティーが使用でき、またランクの高いチームに居ても貢献出来ていなければ質の低いアメニティーを使用する事となります。

❀·°❀·°

以上を質問の返信とさせて頂きます。説明不足でしたり、新たな疑問が御座いましたら遠慮無く仰って頂けると幸いで御座います。突然のボード訪問失礼致しました。

望。 (プロフ) [2023年5月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

質問への回答ありがとうございます。
なるほどチームへの貢献度ですね。
参考になりました。ありがとうございます。

悠良 (プロフ) [2023年5月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU