綺星のボード

綺星のプロフィール | 発言 (綺星の最後の書き込み: 「私もフード商品からに...」 @Popn Scholl FESTA!!の話題 [3月25日 15時] )

メッセージ一覧

ボードへのコメント失礼致します。
募集企画 英雄高校の“0”達がまだ募集しているとの事なので参加希望を出す前に質問をさせて頂きに来ました。

留年している19歳のキャラクターを作ろうとしているのですが、幼少期に個性が暴発してホークスのような感じで一度公安に保護されたことがあり公安(主にホークスに)協力しているなどの設定は可能でしょうか?
等キャラクターを麗日お茶子ちゃんの姉設定で行こうとしているため幼少期詳しくいえばお茶子ちゃんが個性を発動していない4歳までの間なら3年離れているため5〜7歳くらいで暴発も有り得るかなと。
ご検討頂ければ幸いです。

悠良 (プロフ) [2023年8月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまい申し訳ございません!
わざわざボードまでありがとうございます!!

まず1つ目の公安に保護されたことがあり協力しているという部分ですが、大丈夫です!しかし、あまり多くなりすぎてしまうと良くないことがあるかもしれないので、新たに特殊枠を設けようかと考えているのですが、よろしいでしょうか?また主にホークスに協力しているとおっしゃっていましたが、インターン先はホークスのところということであっておられますか…?
続いて2つ目ですが、こちらも同様大丈夫です。個性についてですが、暴発していない状態であまり強くなりすぎなければ大丈夫です。
あまりしっかり答えれた自信がないため、不明な点がございましたら、きいていただければ…と思います。

綺星 (プロフ) [2023年8月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます。
初めに特殊枠の件ですが私としては特殊枠にしても大丈夫ですので、最終的な判断は綺星様に委ねてしまいたいです。

そしてインターン先はファットガムの事務所にしようかなと考えております。
主にホークスに協力しているというのはオリキャラが19とはいえど高校を卒業していないので警視庁などに出入りすることはおかしいと思い歳の近いホークスが連絡を取っていたりするため、ホークスとの協力が多いかなと思ったためです。
また、ヒーローとして公安に協力していることになりますので大阪の方でインターンの際に情報収集したりしているかなと。ホークスは九州なため思いました。

個性は重力操作(グラビティオペレーション)という名前そのままで重力を変えられるというものにしようと思っております。無重力との差別化として物は自在に変えられるが人体は自身以外重力を増やすことしか出来ないなどの縛りを設けようと思っております。無理をすればできるが1日三人程度くらいしか出来ない等。
こちらも私が考えているものですので綺星様に判断してもらえたら有難いです。

悠良 (プロフ) [2023年8月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

承知致しました。
それでは特殊枠を新たに設けるため特殊枠をとっていただけると嬉しいです。

なるほど、なるほど…。全然大丈夫ですよ!本企画の当方のキャラクターも立場などは違いますが、少しイレギュラーな存在になりうる可能性もございますので…。

個性の方も把握致しました…!こちらの想像以上に制限がありましたので全然大丈夫です!(逆に少し緩くても大丈夫ぐらいです💦)個性の部分はCSにまた記載していただければ…と思います!

綺星 (プロフ) [2023年8月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

特殊枠の件了解致しました。

そして、個性の件も了解致しました。緩くしてもいいとの事ならば少しだけ制限を減らそうと思います。

それではコメントの方に参加希望を出しておきますので確認お願い致します。丁寧なお答えありがとうございました。

悠良 (プロフ) [2023年8月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

承知致しました…!
お待ちしております。

綺星 (プロフ) [2023年8月22日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU