悠良のボード

悠良のプロフィール | 発言 (悠良の最後の書き込み: 「特殊枠の件了解致しま...」 @綺星のボード [2023年8月21日 22時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。

李代 (プロフ) [2021年5月17日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

道条独志で参加させていただいている者です。
関係のお誘いありがとうございます!早速ですが、どんな関係をご希望でしょうか?

李代 (プロフ) [2021年5月17日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりすみません。
関係のご承諾ありがとうございます。
希望する関係ですが、親子のような感じの関係がいいなーと……
前世のknさんとhtさんはknさんが畑を荒らして、
htさんが復讐鬼になるというのがあるかなと思いまして、
他にも、ホラーが苦手なhtさんにknさんが「いるで」みたいなことを
言って逆転してるという、想像があります。
今世でもそのような関係が続いていたら……と思いました。

完全に私の想像なので、李代様が嫌でしたら言ってください!

悠良 (プロフ) [2021年5月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
良いですねぇ。もろイメージ通りです。
やはりこのお2人には復讐鬼エピソードは外せない。独志の場合、htさん(和魂なり荒魂なり)が降りていない限りは復讐鬼封印状態ですが、機嫌が悪くなるのは確定ですし、何ならコッコや外道丸が逆襲に行きそうです。
現世においてはgr,ut,shoといった、前世でよく殴っていたであろう面々がかなり女性になっていて殴りにくい(その分暴言は吐く)状態なので、捏島さんは数少ない気軽に殴れる相手()になるかと思いますが大丈夫でしょうか……?
また、knさんの功利主義的な割り切った考えが、救いとまではいかないでしょうが、ヒントや発想の転換になることもあるのではなかろうかと。

李代 (プロフ) [2021年5月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

外道丸とかが逆襲しに来て、ひとらんじゃないんかい!みたいなことを言ってそう……
確かにhtさんなら女性を殴るなどは絶対にしない人なので、
孝行が殴られるのが必然みたいになりそうですね……大丈夫ですよ!
それくらい気軽のほうが親しみやすいですし、

なるほど、ヒントや発想の転換になるため、htさんから影で感謝されてる感じですかね?

悠良 (プロフ) [2021年5月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、変な所で奥手なのと、「何か嫌」という子供っぽい意地で、普段は口に出さず、時々差し入れが豪華になるぐらいでしょうが。たまにからかってやると照れ隠し(物理)の後にちょっとおまけしてくれるかと。

李代 (プロフ) [2021年5月17日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!
では、関係はこんな感じでしょうか?
よければ呼び方を決めていきたいのですが……

悠良 (プロフ) [2021年5月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
こちらからは前世現世共に、主に「コネちゃん」でよろしいですか?

李代 (プロフ) [2021年5月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
こちらからはwrwrdの前では「ひとらん」
呪術廻戦のキャラの前では「独志」でよろしいでしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年5月17日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも大丈夫です!
関係を結んでいただき、ありがとうございました!

李代 (プロフ) [2021年5月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございました!
後ほど記載させて頂きます。

悠良 (プロフ) [2021年5月17日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU