綾瀬のボード

綾瀬のプロフィール | 発言 (綾瀬の最後の書き込み: 「お返事遅れてごめんな...」 @綾瀬のボード [2021年5月2日 20時] )

メッセージ一覧

綾瀬さん…本当に残念です。暗殺教室の赤羽業の小説が全部消えてしまっていて号泣しました。一昨年の受験の時から、何回も最初から読み直して、いつも心の支えになるくらい大好きな作品でした…もう消えてしまったのは元には戻せないですよね…辛いです。完結出来なくても、更新停止でも良かったので、せめて今までのは残して欲しかったな…わがままな事言って申し訳ないです…精神的に辛くて、久しぶりに見ようと思ったら消えていて、本当に残念だったもので…なんでもっと前に来なかったんだろうと、自分を責めています。後悔しかありません…続きが気になって心が痛いです。でもこれからも僕は綾瀬さんのことを応援します!また名作生み出してください!!

るいすkawaii (プロフ) [2018年1月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

るいすさんメッセージありがとうございます。自分勝手に、事前告知もなく消去してしまってすみませんでした。読んでくださる方がたくさんいることは理解していましたが、自分で決めてやったことなので罪悪感はあっても後悔はしていません。
書き始めたころはまだ小学生で、文章も稚拙でどうしてあんなに人気が出たのか今では不思議に思います。
ですが、私が初めてあんなに長く、そしてたくさんの評価をいただけた作品なので思い入れもある大事な作品でした。
そんな作品が誰かの心の支えになって、消えたことに泣いてもらえることに申し訳なくなると同時に嬉しく思います。
辛い時に私の作品を頼ってくれようとしたのに、再び支えになれず本当に申し訳ありません。
.
最後に。あの作品を読んでくれて、愛してくれて本当にありがとうございました。こうしてメッセージをいただけて、改めて(もしかしたら初めてかもしれません)小説を書いていてよかったと思えました。
私が生み出した自己満足にも等しいものが、誰かの支えになるなんて思ってもいなくて、嬉しくて思わず泣いてしまいました。
筆を折ろうかと思うこともありましたが、メッセージを読んで元気がでました。また誰かに好きだと思ってもらえる作品を書いてみたくなりました。これからもあきらめずに小説を書いていこうと思います。
繰り返しになりますが、メッセージを送ってくださって、本当に本当にありがとうございました。

綾瀬 (プロフ) [2018年1月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU