綾瀬の発言リスト

少し出遅れましたがご挨拶を〜!
●桜庭千香/高等部2-A/保健委員会/帰宅部
●雪見/中等部3-C/委員会未定/文芸部
で参加させてもらっている綾瀬と申します。
色んな方と絡めたらなと思っているのでどうぞよろしくお願いします〜!
関係幅広く募集していますので、気軽にお声がけください✌︎('ω'✌︎ )
後日高等部3-Cにもう1人追加予定です。

綾瀬 (プロフ) [2019年7月12日 19時] PCから返信 @IMPO学園の話題

【関係募集のお知らせ】
IMELOGの方でも募集をかけさせていただいたのですが、一応こちらの方でもお知らせしておきます〜!
『彼』(http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/9/6/8963430d97ce099a725198a0ab99b7db.png)の旧友さんを募集させていただきたいと思います。
初期IMPOにいた悪魔の青年で、何百年か千何百年か前に一度組織を脱退しています。詳細はIMELOGの方をご確認くださいませ!

旧友の他にも当時の相棒やCPなんかも募集しておりますので、ご興味ありましたらお声がけください〜!

綾瀬 (プロフ) [2019年6月23日 14時] PCから返信 @【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!の話題

こんにちは。突然の訪問お許しください。
企画掲示板の三柱スレッドの方でお尋ねさせていただいたのですが、もしかしたら通知が流れているかもしれないと思いこちらに失礼させていただきました。
先日外れた場合はそのままの設定で〜〜と言ったのですが、もしよろしければ出戻りさせていただいても良いでしょうか?初期の頃にちょろっといた感じです。ずっといたわけではないので古参と言うわけではないのですが…!

綾瀬 (プロフ) [2019年6月16日 14時] PCから返信 @さにー☆彡のボード

さにー☆彡さん>>
質問なのですが、雷神の代替わりによる人事整理はどのタイミングで行われるのでしょうか?
うちの雪見が元総司令ということで、先代の薫子さんの代の総司令だと思うのですが、優子さんお迎え時はまだ総司令とのことで...!
優子さん着任から1年の間は先代幹部のままで、1年経った時に入れ替え、という感じなのでしょうか?
また、幹部や総司令の任命が本人に知らされるのはいつ頃になりますか?

綾瀬 (プロフ) [2019年6月7日 16時] PCから返信 @【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!の話題

(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

綾瀬 (プロフ) [2019年6月3日 18時] PCから返信 @【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!の話題

http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/7/d/c7d8e8236ee92065763534afe4f39c52.png

人界管理課の方に新キャラで参加させていただきました〜!
元人間の死神ちゃんです。昔からいる子で元総司令だったりもします。詳細はIMELOGにて。

人界管理課さんはもとい他課さんとも仲良くさせていただきたいと思います〜!お気軽にお声がけくださいませ!よろしくお願いします(*´꒳`*)

綾瀬 (プロフ) [2019年5月31日 18時] PCから返信 @【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!の話題

特務分室と魔界課の2キャラで参加させていただいている綾瀬といいます(*´꒳`*)

特務分室に桜庭千香(お金と煙草と睡眠が大好きな堕落人間。ありとあらゆる怪我と病気を治す血液を持っている。たぶん死なない)、
魔界課の方に月宮漣(非戦闘要員(戦えないとは言ってない)のデスクワーカー。頼れるお兄さん。桜庭の腐れ縁)
を参加させています。詳細設定はこちら↓
https://img.u.nosv.org/item/4f78225834/1558253923
https://img.u.nosv.org/item/4f78225834/1558771388

関係組んでくださる方絶賛募集中ですのでお気軽にお声がけくださいませ!
ここではうちの子小ネタやよその子語りなど適当に壁打ちしようと思ってます(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ


人界管理課の方で死神の子をふんわり考えているので参加させた際にはよろしくお願いします〜!

綾瀬 (プロフ) [2019年5月29日 13時] PCから返信 @【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!の話題

こんにちは。突然のメッセージ失礼いたします。
以前『【CSS】コピペするだけで作品をガーリーに』のソースコードをお借りして灰色バージョンを作らせていただいた者です。
それを配布する作品を作らせていただき、そこへのリンクをふわりさんの方でしていただいているのですが、リンク先が私の別作品(小説作品)になってしまっている事に気付いたためご連絡させていただきました。
配布作品の方は諸事情で削除しているのですが、その後別の作品を作ったのが原因かと…。
CSS目的でリンクを踏まれた方が混乱されてしまいますので(気付いたのが先ほどなもので既に結構な方がそうなられてしまっているかと…)、このメッセージにお気づき次第リンクページを削除していただければと思います。
こちらの不手際でお手数をおかけしてしまい大変申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願い致します。

綾瀬 (プロフ) [2018年12月29日 17時] PCから返信 @夢乃ふわり*CSS職人のボード

こんにちは。U-kiです。何度かメッセージを送ったのですが送ったことにならないようで…こちらにて送らせていただきました。
イラストについて確認したいことがあるのですが、ここでお尋ねしてもよろしいでしょうか?

綾瀬 (プロフ) [2018年9月24日 12時] PCから返信 @狐里雪乃のボード


(C) COMMU