るいすkawaiiのボード

るいすkawaiiのプロフィール | 発言 (るいすkawaiiの最後の書き込み: 「綾瀬さん…本当に残念...」 @綾瀬のボード [2018年1月24日 0時] )
るいすkawaiiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント欄でお話した通り、こちらでお話させて頂きます!
よろしくお願いします、なんて呼べばいいですか?

響乃 (プロフ) [2016年7月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近は2人が忙しくて通話できてないんだよね…。
探してみる!出てこなかったらURLおくるね!

響乃 (プロフ) [2016年7月26日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の方が年齢認証で出来なかった()
ごめんね、URL送ります!
【http://line.me/ti/p/j8setJkklm】
です!
追加したら一言ください!

響乃 (プロフ) [2016年7月26日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

URLでの追加ってどうやったらできるのかな?
やったことなくて最近ずっと考えてたの(._.)
教えてもらっても良いかなσ(^_^;)

るいすkawaii (プロフ) [2016年8月2日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

URLをコピーして、メモアプリとかに貼ったらURLをタップしてLINEに飛んだら出来るよ!

響乃 (プロフ) [2016年8月7日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと¥('¬')やってみたらお母さんに怒られちゃった!!
中学卒業したらまた連絡します~
よろしく!

るいすkawaii (プロフ) [2016年12月22日 2時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU