葡萄シャーベットのボード

葡萄シャーベットのプロフィール | 発言 (葡萄シャーベットの最後の書き込み: 「http://ura...」 @灯火のボード [2019年6月10日 18時] )
葡萄シャーベットのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/6/0/560ebdb96d054d36e307f208ff2ed581.png)
デジタルで塗れました!!
下手くそですが…スミマセン…

ハウル (プロフ) [2018年8月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

っふぁああああああああああ!!?
デジタルもアナログもすっごいお上手…!
分かります。
お風呂上がりの姿は私もよく
落書きしてます。
いち兄大丈夫かなって思いながらwww
素敵なイラストありがとうございます!

葡萄シャーベット (プロフ) [2018年8月27日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ!!これからも読ませていただきます!!!

ハウル (プロフ) [2018年8月27日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくおねがいします!

葡萄シャーベット (プロフ) [2018年8月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/8/9/689c8bfc9aa75aa954ba476ce29d452b.jpg)
出来てますか…??
とても丁寧な説明ありがとうございました!!すっごい助かりました!!
ありがとうございます!!
一応まだ色は塗れてないんですが、アプリに移してデジタルで書こうと思います!!
ただの妄想ですので、葡萄さんのイメージに合わないかもですがスミマセン…
お風呂上がりの絵は想像して、描いたものです、多分色気やばいんじゃないかなぁと妄想した結果です(笑)

ハウル (プロフ) [2018年8月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(/ω・\)チラッ来ました!みなつきです!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年8月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も寂しかったーーーーーー!!!!!!(笑)

葡萄シャーベット (プロフ) [2018年10月20日 16時] 273番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっち、虹が出てる!

葡萄シャーベット (プロフ) [2018年10月20日 16時] 274番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ!ほんと!?いいなぁ!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年10月20日 17時] 275番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、もしかしたらしばらくウラツク来れないかも・・・。
ちょっとした事情あって。
大したことじゃないんだけど、
ごめんね

葡萄シャーベット (プロフ) [2018年10月27日 9時] 276番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!大丈夫、気にしないで!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年10月28日 6時] 277番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。深夜に失礼しますm(_ _)m
イメイラを描きたいとおっしゃってくださっておりましたので、喜び勇んで参りました!(( 長文になりそうだったので、こちらに来まして…ざっとみんなの容姿はこんな感じです↓

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私→黒髪ポニーテール。マスク民。目は細い

シオ→黒髪セミロング。メガネ民

やまちー→黒髪長髪気味の猫毛。お目々がデカイ(二重で睫毛も長い)。彫り深めの顔。

マサ→黒髪短髪(前会ったときには、サッカー選手でよくいそうな髪型してた←)、口元らへんのホクロが印象的

あーちゃん→黒髪、会うたびに違う髪型してる(編み込みとかオシャレな感じ)。笑顔が超かわいい。色白

タニ→茶髪ショート(ボブ?かな)、ちょっとタレ目気味かもしれない。

まいまい→黒髪ストレートロング、二重で若干つり目だが丸っぽいお目々。

ヒロキ→黒髪猫毛、どこにでもいそうな感じ()だが、愛らしい雰囲気の持ち主

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月28日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

説明下手ですみません…とりあえず名前が出てる子全員のあらかたの特徴です。どうぞ描きやすい子でも描いてあげてくださいm(_ _)m

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月28日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい!
分かりやすい説明有難う御座います!
今から描いてきます!

葡萄シャーベット (プロフ) [2018年3月28日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわっ、ありがとうございます!

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月28日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文ストと暗殺教室の作品を見たいのですがパスワードがかかっていたのでもしよかったら教えて欲しいです
ウェブ制限でボードが見れなかったためこちらに書き込ませていただきました
もし間違っていたら申し訳ございません
よいご返答お待ちしています

みや (プロフ) [2017年11月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れて申し訳ありません!
パスワードは04270429です!

葡萄シャーベット (プロフ) [2017年12月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

坂の上の教室でのパスワード教えてください。お願いします。

夜那 (プロフ) [2017年10月31日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!じゃ、じゃなくって!すみません!
返信遅れてしまって…パスワードは04270429です!
楽しんで頂けたら幸いです!

葡萄シャーベット (プロフ) [2017年11月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

夜那 (プロフ) [2017年11月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。書き込み失礼致します。
『坂の上の教室で…』の閲覧パスワードを教えて頂けないでしょうか?
お願い致します。

無名 (プロフ) [2017年9月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!04270429です!
返信遅れてすみません…

葡萄シャーベット (プロフ) [2017年9月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

無名 (プロフ) [2017年10月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
坂の上の教室のパスワードを教えていただけないでしょうか。お願いします。

坂口純 (プロフ) [2017年9月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

04270429です!
返信遅れてしまいました…
ごめんなさい…

葡萄シャーベット (プロフ) [2017年9月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。有り難う御座います!

坂口純 (プロフ) [2017年9月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔させていただきます、周です。
先ほどは上から目線でものを言ってしまい、申し訳ございませんでした。
葡萄シャーベット様も、忙しい中返信してくださり、誠にありがとうございます。
さて、本編で気になったことですが、
まず一つ目、主人公がポートマフィアの歴代最年少幹部、ということです。
E組にいるのですから年齢的には可能かもしれません。ですが、歴代最年少幹部という肩書きは本来、太宰さんのものです。
これらは規約などで禁止されているわけではないので強くは言えませんが、原作キャラの肩書きを奪うのは不快に思う方もいるかもしれませんので、控えたほうがいいかと。

ふぶき (プロフ) [2017年5月6日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ポートマフィアの幹部、というだけでも十分すごいのですから、わざわざ歴代最年少にする必要はないかな、と。
後、主人公の異能がチートだということですが、これに関してはあまりとやかく言うつもりはないです。チートでも、逆にそれが面白い、という作品もありますし。
ですが、いかなることにも欠点はありますし、異能でなくとも良いので何か欠点をつけてはいかがでしょう? 欠点はチャームポイントなのです。料理が苦手、不器用、なんでも良いです。
欠点をつけることによって、キャラがいっそう引き立ちます。

ふぶき (プロフ) [2017年5月6日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信の遅れてしまい申し訳ありません。
欠点ですね!確かにあると可愛いです!
考えておきます!

葡萄シャーベット (プロフ) [2017年5月6日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はもう本当に本格的なのしか求めてなかったので、こういう、いわゆる2chとかで叩かれているようなのを見て新たに学べたと思っています。
そこでお願いがあるのですが、私の書いている暗殺教室の小説を、葡萄シャーベット様に評価していただけないでしょうか?

ふぶき (プロフ) [2017年5月6日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またまた返信遅れて申し訳ありません。
周様は真面目で凄くきちんとした方ですね!
あ、良い意味でですよ!?嫌味に聞こえたら御免なさい!
直ぐに読みに行きます!

葡萄シャーベット (プロフ) [2017年5月6日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。よろしくお願いします。

ふぶき (プロフ) [2017年5月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クラスメートにアニメ好きがあんまりいなくて暇してます!

葡萄シャーベット (プロフ) [2017年3月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(‵・д・)!?
・・・わ、私が居ますから!
アニメのお話聞きますよ!
だから落ち込まないで!!!

葡萄シャーベット (プロフ) [2017年4月12日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宜しくお願いしますッ!!!

葡萄シャーベット (プロフ) [2017年4月12日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

medaemonさん!ただいまです!更新、2回もさぼっちゃって御免なさい!
なんか、親が急に厳しくなって、テスト勉強しろーって
押し付けてきて・・・
私、medaemonさんとお友達ですよ!

葡萄シャーベット (プロフ) [2017年4月29日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメ好きの子、居て良かったですね!
女子?男子?
あれですよね、私のクラス、結構アニメ好きが多くて、
男子とかにも、アニメ好き居るんですけど・・・
アニメ好きとは、話しやすいです!
ア二メ好きは皆兄弟です!

葡萄シャーベット (プロフ) [2017年4月29日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女子校!カッコいい!もうなんか、medaemonさんって
お嬢様なんですね・・・憧れます!

葡萄シャーベット (プロフ) [2017年4月29日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU