葡萄シャーベットのボード

葡萄シャーベットのプロフィール | 発言 (葡萄シャーベットの最後の書き込み: 「http://ura...」 @灯火のボード [2019年6月10日 18時] )

メッセージ一覧

クラスメートにアニメ好きがあんまりいなくて暇してます!

葡萄シャーベット (プロフ) [2017年3月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお!medaemon様!全くその通りです!
アニメ好きの仲間が居ないと寂しいんですよぉ!

葡萄シャーベット (プロフ) [2017年4月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん・・・でも!今回一人居るんですよ!
アニメ好きの子!
去年までの寂しさが嘘のよう・・・

葡萄シャーベット (プロフ) [2017年4月12日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(‵・д・)!?
・・・わ、私が居ますから!
アニメのお話聞きますよ!
だから落ち込まないで!!!

葡萄シャーベット (プロフ) [2017年4月12日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

宜しくお願いしますッ!!!

葡萄シャーベット (プロフ) [2017年4月12日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

medaemonさん!ただいまです!更新、2回もさぼっちゃって御免なさい!
なんか、親が急に厳しくなって、テスト勉強しろーって
押し付けてきて・・・
私、medaemonさんとお友達ですよ!

葡萄シャーベット (プロフ) [2017年4月29日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アニメ好きの子、居て良かったですね!
女子?男子?
あれですよね、私のクラス、結構アニメ好きが多くて、
男子とかにも、アニメ好き居るんですけど・・・
アニメ好きとは、話しやすいです!
ア二メ好きは皆兄弟です!

葡萄シャーベット (プロフ) [2017年4月29日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

女子校!カッコいい!もうなんか、medaemonさんって
お嬢様なんですね・・・憧れます!

葡萄シャーベット (プロフ) [2017年4月29日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU