葡萄シャーベットのボード

葡萄シャーベットのプロフィール | 発言 (葡萄シャーベットの最後の書き込み: 「http://ura...」 @灯火のボード [2019年6月10日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは。深夜に失礼しますm(_ _)m
イメイラを描きたいとおっしゃってくださっておりましたので、喜び勇んで参りました!(( 長文になりそうだったので、こちらに来まして…ざっとみんなの容姿はこんな感じです↓

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私→黒髪ポニーテール。マスク民。目は細い

シオ→黒髪セミロング。メガネ民

やまちー→黒髪長髪気味の猫毛。お目々がデカイ(二重で睫毛も長い)。彫り深めの顔。

マサ→黒髪短髪(前会ったときには、サッカー選手でよくいそうな髪型してた←)、口元らへんのホクロが印象的

あーちゃん→黒髪、会うたびに違う髪型してる(編み込みとかオシャレな感じ)。笑顔が超かわいい。色白

タニ→茶髪ショート(ボブ?かな)、ちょっとタレ目気味かもしれない。

まいまい→黒髪ストレートロング、二重で若干つり目だが丸っぽいお目々。

ヒロキ→黒髪猫毛、どこにでもいそうな感じ()だが、愛らしい雰囲気の持ち主

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月28日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

説明下手ですみません…とりあえず名前が出てる子全員のあらかたの特徴です。どうぞ描きやすい子でも描いてあげてくださいm(_ _)m

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月28日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんなさい!
分かりやすい説明有難う御座います!
今から描いてきます!

葡萄シャーベット (プロフ) [2018年3月28日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わわっ、ありがとうございます!

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月28日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU