雛瀬 紗良.のボード

雛瀬 紗良.のプロフィール | 発言 (雛瀬 紗良.の最後の書き込み: 「多分、『あんた、男な...」 @泡江のボード [2022年3月15日 19時] )

メッセージ一覧

失礼いたします!『憑いで始まりを紙に帰す』にて浄化持ちの派生作品の件で来ました…!

幽崎 (プロフ) [2021年6月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
他の皆さんがいらっしゃったら始めましょう!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

|д゚)チラッ
失礼いたしますっ!「ついはじ」で狐火桐夜として参加させていただいている緋絲ですっ

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年6月29日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

失礼しますー!蒔苗紀で参加させていただいている者です!
(出先のためスマホから失礼)

李代 (プロフ) [2021年6月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

皆さんありがとうございます!
浄化持ちメンバー大好き雛瀬です!
皆さんのお子さんが大好きなのですが口調が掴めておらず、派生が作れなかったのですが、皆さんに協力していただけることになり、とても嬉しいです!本当にありがとうございます!

まず提案なのですが、《浄化持ちメンバー》という呼び方が長いような気がして……グループ名を決めたいなぁと思いまして……何か良い名前はありますか?

追記・派生作品では、浄化持ちメンバーの日常や、本編のキャラ視点のお話を書きたいと考えています!
グループ名を決めていただきつつ、どんな話を書きたいかを考えていただければと思います……!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月29日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も浄化持ち四人組好きです!こちらこそ改めてお声掛けありがとうございます…!共同で小説を作ることは初めてなので至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いいたします((*_ _))

呼び方…。ネーミングセンスが皆無なので凝ったものは思いつきませんでした… 笑、ですが勝手に心の中で四人組を「浄化組」と呼んでいたので案として挙げておきますね!他の呼び方があれば是非お聞きしたいです…!

了解です!個人的にはこの四人で集まって初めての会合話とか面白そうだなぁと思っています。

幽崎 (プロフ) [2021年6月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今仕事終わったので返信遅くなってしまいすみません…
お声がけいただきありがとう御座いますっ!よろしくお願いいたします

皆少し個性的なので書きにく言っちゃ書きにくいですよね…w
浄化組!僕は良いと思います…!

僕は日常や放課後などの話が書けたらいいなぁ…と!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年6月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

素敵な提案ありがとうございます!
きっと一人では書ききれなかったので、とてもワクワクしております!

一番書きづらいであろうキャラ作った変人が通ります~(土下座)
私も個人的には浄化組呼びしてました。

本編が進んだら、浄化持ちサイドや幕間も書けたら良いなぁと。あとは上に同じです。

李代 (プロフ) [2021年6月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も1日考えたんですけど、全く思い付かず……《浄化組》呼びを採用しても大丈夫ですか?

物語の始めは出会いから書こうかなと思います!
まずは3年生から書いてもらって、それから紀さん、未来sideを書いていきましょう!
日常談の方は、距離感が心配になる浄化組が見たいなって……思ってます…… 嫌だったらすみません……!
個人的に桐夜先輩がフラれて他3人がからかい半分に慰める話が書きたいですね(笑)

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月30日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

浄化組ですね、僕は大丈夫です

分かりました!
うちの桐夜はネタ枠なんでね!wどんどん使っちゃって下さいっ!
きっと桐夜は振られたら「あーあ…〇〇ちゃん可愛かったんに…ま、良いか!今日は△△ちゃんと遊ぼ〜…あ!△△ちゃんっ!」とかなってるかと(屑)

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年6月30日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わっ、いいんですか!?浄化組了解です!

日常談めっちゃ見たいです…。桐夜くん振られても立ち直り早そう(偏見)なのでまた他の女の子に声掛けてやれやれって呆れるオチとかになりそうですね 笑

幽崎 (プロフ) [2021年7月1日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU