なおのボード

なおのプロフィール | 発言 (なおの最後の書き込み: 「こんばんは! メッセ...」 @雪のボード [2019年4月4日 22時] )
なおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
ただただ読ませて頂くだけで、コメントなども殆ど残さずいつも失礼してますが、なおさんのお話いつも楽しみにしています。
新しいお話も、途中のお話も良い子で待っています。なおさんのペースで更新を…ずっと待ってます。
新しいお話のパスワード教えてください。よろしくお願いします

いーちゃん (プロフ) [2016年3月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおさん、こんばんわ。Happyです。ボードへの書き込み初めてですが、きちんとできていますか?
更新ありがとうございます。いいです!切ない感じが引き込まれます!!あ〜終わってしまった、続きが読みたい(T_T)と言うところでした。
お忙しいのに、ここまで追いかけて書き込みしてごめんなさい。でも感想を伝えたくて!!この後のお話も楽しみにしています(^^)
お返事は不要です〜

Happy (プロフ) [2016年2月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はー。更新されてウハウハ読んだら。心臓痛しw 切ない。。切ない。。
本当真意が見えてこないから、不安になるばかり。
連絡取れなくなって心配したらいいんだ。赤チャンミンなんて。
亮くんいい癒しになってくれそうで。
赤チャンミンは夜泣きさせといて。
とりあえず今は近くにいる亮くんに甘えたいですw
はー。なおさん。やっぱりドS!
たまらないですw
忙しいと思いますが、無理せずになおさんのペースでお話書いていってくださいね。
ドMなので気長に待ちまーすw
興奮してちょこちょここちらにお邪魔しちゃうかも知れないですがw
返信などは気にしないでくださいねー!
私の興奮の末の独り言だと思ってくださるとありがたいですw

RIA (プロフ) [2016年2月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおさん(o・ω・o)小説読ませていただいてます!!!!最高です。やっぱりなおさんの小説大好きで♪たまりません\(^^)/
切なくて切なくて(T-T)こういうチャンミンも嫌いになれないんだー(T-T)

saoringo (プロフ) [2016年2月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおさーん。私のだーいすきな変鯛チャンミンの続編。本当嬉しいですw
赤ちゃんみたいなチャンミンにひたすら萌えてますww
持ち前の天然さで彼女の不安な気持ちには気が付いてないみたいですが。
痛い目見て、ベソかいてパフパフされにくるのを首をながーくして待っておきますw はー。なおさん家の赤ちゃんミン大好物です。 色々と忙しいと思いますが、無理せず作品書いていってくださいねー。 待ってる時間も好きなんですw
ドM読者なので。

RIA (プロフ) [2016年2月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおちゃんの最後の言葉に感動。
愛が溢れてるね。
・・・でも、お話では容赦なく苛めちゃってね(笑)

ami (プロフ) [2016年2月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは〜。さっそく遊びに伺いました〜。카나메(@maruru8er)です!
ぱふぱふチャンミン大好きです♡
ドキドキワクワク。これからも楽しみに拝見させて頂きますねー。
なおサンのペースで、無理せずに、頑張って下さい!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

maruru8 (プロフ) [2016年2月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!さっそく来てもらえて嬉しいです!
ぱふぱふ赤チャンミン、もっと甘えん坊で癒される予定だったのですが、
さっそくS発動してしまいました・・・
ドキドキワクワク、してもらえたら本望です。
これからもよろしくお願いします!

なお (プロフ) [2016年2月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぁ…読み始めてもうドキドキ…
またまたチキン発動…でもコメがないから、戻ってくる頃合がはかれない〜(;_;)
タイトルで推察して戻ってきます!

のこ (プロフ) [2016年2月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
なるほど、コメントでお話推測されていましたか!^^
私のタイトルはとても分かりにくいかとは思いますが笑
大事な単語を強調しております。
ぜひまた戻ってきてくださいね~!

なお (プロフ) [2016年2月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつも楽しみにに読ませて頂いてます。是非パスワードを教えて頂きたいです。お願いします。

とも (プロフ) [2015年10月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

旅のお話鍵かかって読めなくて残念です。
また外してくれますよね?
楽しみにしています。

けいこ (プロフ) [2015年10月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU