なおのボード

なおのプロフィール | 発言 (なおの最後の書き込み: 「こんばんは! メッセ...」 @雪のボード [2019年4月4日 22時] )

メッセージ一覧

はー。更新されてウハウハ読んだら。心臓痛しw 切ない。。切ない。。
本当真意が見えてこないから、不安になるばかり。
連絡取れなくなって心配したらいいんだ。赤チャンミンなんて。
亮くんいい癒しになってくれそうで。
赤チャンミンは夜泣きさせといて。
とりあえず今は近くにいる亮くんに甘えたいですw
はー。なおさん。やっぱりドS!
たまらないですw
忙しいと思いますが、無理せずになおさんのペースでお話書いていってくださいね。
ドMなので気長に待ちまーすw
興奮してちょこちょここちらにお邪魔しちゃうかも知れないですがw
返信などは気にしないでくださいねー!
私の興奮の末の独り言だと思ってくださるとありがたいですw

RIA (プロフ) [2016年2月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU