なおのボード

なおのプロフィール | 発言 (なおの最後の書き込み: 「こんばんは! メッセ...」 @雪のボード [2019年4月4日 22時] )
なおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!yokoと申します。なおさんのお話大好きで毎回楽しみにしてます!!
PWを教えていただきたくメッセージした次第です。よろしくお願いいたしますm(__)m

yoko (プロフ) [2016年5月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおさん♪こんばんは〜☆
パスが〜^^;是非教えて下さい。
宜しくお願いしま〜す。

(プロフ) [2016年5月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおさん、こんばんは!いつも楽しく拝見してます\(^o^)/楽しみにしていたんですがPASSがかかって読めなくなりショックです!もしよろしければ、PASS教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

るんば (プロフ) [2016年5月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおさん、こんばんは。たりと申します。いつも楽しみに読ませて頂いてます。続きも読みたいのでどうかpassを教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

たり (プロフ) [2016年5月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおさーん♪覚えてる!覚えてるに決まってるじゃないですか~!
やーん、なおさんもお元気そうでよかった♡ ツクールにいてくれてよかった♡
コメ欄に書き込んでくれて嬉しかったー嬉しかったー嬉しかったー♪です(*^_^*)
.
体のこともお気遣いいただきましてありがとうございました┏○"
歳も歳なんで無理しないで、趣味の場として楽しく書いていけるように、のんびり動きます♪
本当にありがとう♡

みおり (プロフ) [2016年5月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。
文才が無く気の利いたコメントもできないですが、新しいお話是非読ませていただきたいのでPassを教えてください。
お願いします。

motomato (プロフ) [2016年5月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおさん、こんばんは(^^)メッセージ此方へ書かせて貰いました。暫く『私』チャンミンから離れちゃうの‥‥ソウンさんのそばにいると決めたチャンミン‥‥読んでて、心臓がキューンと痛い。:゚(;´∩`;)゚:。 なおさん更新有難う(^^)

きよこ (プロフ) [2016年3月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおさ〜んT^T「キュヒョン」のお陰で仲直りかなって思ったのもつかの間…ですね〜
「私」の苦しいと悔しいが混ざったみたいな不安な気持ちもすごく良く分かります。
「チャンミン」と「私」、どっちも悪くないようで、どっちも相手への思いやりが足りなかったのかな?って…ちょっと考えさせられます。

shine (プロフ) [2016年3月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ、いいよー!どんどんいぢめちゃって~(笑)
チャンミンが焦るという、大好きすぎる展開にコメしようと思ったら閉じてたからこちらに。
返事はいいからね(*^^*)

ami (プロフ) [2016年3月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおさん☆こんばんは〜是非pass教えてください。宜しくお願いしますしまーす♪

(プロフ) [2016年3月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU