なおのボード

なおのプロフィール | 発言 (なおの最後の書き込み: 「こんばんは! メッセ...」 @雪のボード [2019年4月4日 22時] )
なおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なおさん、おはようございます。
突然こちらにお邪魔してすみません。
お話の方も「チャンミン」が4年の時を経て目覚め、大どんでん返しがなければhappy endかな?ってところまできているので、以前お話ししてた『どうしても分からない謎』のお話し、密かに打ち明けに参りました。
このTransparent of you…本当に何度も読ませていただきました。
完結してから何度も読み返す事はよくあっても、連載中に何度も読み返した事は、このお話が初めてじゃないかな〜
なおさんのお話 × 謎 最強タッグです。
かなり楽しませていただいています。
『どうしても分からない謎』ですが、書き出しのところはどっち目線?ってところでした。初めて読み始めた時は特に何の疑問もなく『私目線』と思って読ませて頂いていました。印象としても「私」でしたし、その後の『6年前』から先も「私」でしたから。
でも、その後の『ひどい頭痛』で「私」は亡くなるのかな?と思った時『ふと目覚める』冒頭がどちらか分からなくなりました。『透明な存在』が「私」だと思ったので。
で、もしかしたらパラレルワールド?とかタイムスリップ?とか色々想像しながら何度も読み返す日々だったのですが、なんとなくしっくりこなくて。
とりあえず、パラレルワールドと仮定して読み進めていました。まさか眠っている「チャンミン」の夢の中だったとは…ちょっとした感動です。
冒頭も「私」ですよね。
謎もスッキリしたところで、また読ませていただきました。うん、しっくりきますね〜
って事で密かな告白でした。
朝から長々と失礼しました。
苦しい時間を過ごした2人が幸せになることを願って、この先のストーリーも楽しみにしています。
shine

shine (プロフ) [2016年10月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気をつけて いってらっしゃいませ!

KT (プロフ) [2016年7月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なおさんの作品、楽しく
読ませて頂いていました。
PW宜しくお願いします

ゆっっか (プロフ) [2016年5月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおさん、こんばんは!
なお's Roomをぜひ読みたいので、パスワードお願いしますっm(_ _)m

りんごっち。 (プロフ) [2016年5月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおさん、いつも素敵なお話、楽しく読ませて頂いてます。なお's Room、お邪魔したら鍵がかかっていて……続きが気になります。パスワード、是非教えて下さい。宜しくお願いします。

chika* (プロフ) [2016年5月18日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

なおさん、いつも作品楽しみにして読まさせて頂いております。パスワード是非教えてください❗

ゆみ (プロフ) [2016年5月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおさん、お久しぶりです♪って以前にパス教えていただいたことがあった…はずなのですが、忘れてしまい…久しぶりにお邪魔し〜Changmin〜Even think sympathyを泣きながら読ませていただきましたー!なお's roomが見たくて見たくて…よろしかったらパスワード教えていただけないでしょうか…

ニャース (プロフ) [2016年5月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおさん☆こんばんは〜是非パス教えて下さい!!!宜しくお願いします♪

(プロフ) [2016年5月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませていただいてます。なおさんのお話大好きなのでパスワード教えてほしいです。よろしくお願いします!

momo (プロフ) [2016年5月17日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU