博麗霊奈のボード

博麗霊奈のプロフィール | 発言 (博麗霊奈の最後の書き込み: 「それな!!神ですよね...」 @夢女子S氏(アヤキ)/アヤのボード [2021年8月5日 13時] )

メッセージ一覧

仲良くして頂きたく、友達申請しました!
よかったらお友達になってくれませんか?

紫月天音 (プロフ) [2021年7月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

送信遅くなりごめんなさい!
もちろん!良いですとも〜!
よろしくお願いします!えっと歌い手のお話でしたよね?

博麗霊奈 (プロフ) [2021年7月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

歌い手のお話ですよ〜!

紫月天音 (プロフ) [2021年7月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです笑笑間違ってらどうしょうかと笑

博麗霊奈 (プロフ) [2021年7月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

浦島坂田船のみんなってイケメンだよね!!
特に志麻さんとセンラさん!!逆にうらたさんや坂田さんはめちゃ可愛い笑笑
そして、そらなる良いよね!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年7月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

歌い手の人達って大体みんなイケメンですよね〜笑笑!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年7月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

歌い手面接あったら絶対顔面偏差値入ってるよねって
男子と話した事あるw
そらるさんマジで肌の色はんぺんだかんね。
まふくんも白いけどw

紫月天音 (プロフ) [2021年7月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるせちゃんかわいすぎてXYZとかのライブ行ったら
女子やめたくなるもんw
なるせちゃんはかわいいの暴力w

紫月天音 (プロフ) [2021年7月21日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どんな話してるんですかwでも確かに歌い手に面接あったら顔がイケメンか可愛いかとか見られそうw
男子と歌い手のお話出来るなんて羨ましいです(゚∀゚)
めちゃ分かりますよ笑笑本当肌白いですもんね〜その肌白さと綺麗さ分けて欲しいぐらい!
まふくんはもうね、そらるさんと並ぶぐらいに肌白いし髪も白い(褒め言葉)

博麗霊奈 (プロフ) [2021年7月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かるwww歌い手様見てると女の子辞めたくなりますよねw定期的に
しかも、歌い手の皆様はイケボ

博麗霊奈 (プロフ) [2021年7月27日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まふくんとかね女の子になりたいじゃなくて、あんたもう女の子でしょ?って言いたくなる。
そう定期的に。
くろちゃんとか理想の女像。
かわいいしかっこいい。しかも優しい。
完璧じゃん!

紫月天音 (プロフ) [2021年7月27日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU