夢女子S氏(アヤキ)/アヤのボード

夢女子S氏(アヤキ)/アヤのプロフィール | 発言 (夢女子S氏(アヤキ)/アヤの最後の書き込み: 「心配かけてごめん」 @ [2022年1月28日 8時] )

メッセージ一覧

友達みんなひきフェスにいってるんだけど…行きたかったよぉぉぉぉぉぉ!!!!

夢女子S氏(アヤキ)/アヤ (プロフ) [2021年8月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードいきなり来てすみません。
実は…。私もひきフェス行きたかった組ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!!
めちゃくちゃ分かりみが深いです!!
あっちなみにまふまふ様推しのリスナーの者です。

博麗霊奈 (プロフ) [2021年8月4日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

僕は浦島坂田船推し!!
予定があってむりだった…来年こそはっ

夢女子S氏(アヤキ)/アヤ (プロフ) [2021年8月4日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うぉぉ!浦島坂田船!!!良いですね!
個人的にしませんはエっrrrrrrrい組み合わせでうらさかはもう尊く可愛い組み合わせだと感じてますねはい笑

博麗霊奈 (プロフ) [2021年8月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私が行けない事情はですね
私まだ学生なので親に言わないと行けないのと行くにしても今コロナ中なので行けないし
後、映画館やライブ等が遠いので行けないと色々重なって重なって行けません(見れません)でしたね〜(泣)

博麗霊奈 (プロフ) [2021年8月4日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だからまふまふ様の無料配信東京ドームが初めての参戦なんです笑
いつもは曲を聴いたらその年代にあったライブ映像を見たりして我慢してます笑

博麗霊奈 (プロフ) [2021年8月4日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

結論、歌い手は神

夢女子S氏(アヤキ)/アヤ (プロフ) [2021年8月5日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!!神ですよね〜〜〜!!!いつまでも歌い手は推したいNo.1!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gotousaki83/?comment_all_view=1#comments
コレ見て下さい。小説ではあるんですがひきフェスに行った作者さんが感想書いているので。

博麗霊奈 (プロフ) [2021年8月5日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!見てみます

夢女子S氏(アヤキ)/アヤ (プロフ) [2021年8月5日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU