博麗霊奈のボード

博麗霊奈のプロフィール | 発言 (博麗霊奈の最後の書き込み: 「それな!!神ですよね...」 @夢女子S氏(アヤキ)/アヤのボード [2021年8月5日 13時] )
博麗霊奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり~!!覚えてる?紅葉です!!

浪川紅葉 (プロフ) [2022年1月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり〜
事情があってアカウント変わったからこっちにლ(´∀`ლ)カモーン♪
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ

博麗☆零奈@低浮上 (プロフ) [2022年2月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり~。そうなんだ!

浪川紅葉 (プロフ) [2022年2月3日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そそ、だから新しいボードにおいでよ〜
そこで話そ〜

博麗☆零奈@低浮上 (プロフ) [2022年2月3日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解♪

浪川紅葉 (プロフ) [2022年2月3日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仲良くして頂きたく、友達申請しました!
よかったらお友達になってくれませんか?

紫月天音 (プロフ) [2021年7月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるせちゃんかわいすぎてXYZとかのライブ行ったら
女子やめたくなるもんw
なるせちゃんはかわいいの暴力w

紫月天音 (プロフ) [2021年7月21日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんな話してるんですかwでも確かに歌い手に面接あったら顔がイケメンか可愛いかとか見られそうw
男子と歌い手のお話出来るなんて羨ましいです(゚∀゚)
めちゃ分かりますよ笑笑本当肌白いですもんね〜その肌白さと綺麗さ分けて欲しいぐらい!
まふくんはもうね、そらるさんと並ぶぐらいに肌白いし髪も白い(褒め言葉)

博麗霊奈 (プロフ) [2021年7月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かるwww歌い手様見てると女の子辞めたくなりますよねw定期的に
しかも、歌い手の皆様はイケボ

博麗霊奈 (プロフ) [2021年7月27日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まふくんとかね女の子になりたいじゃなくて、あんたもう女の子でしょ?って言いたくなる。
そう定期的に。
くろちゃんとか理想の女像。
かわいいしかっこいい。しかも優しい。
完璧じゃん!

紫月天音 (プロフ) [2021年7月27日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

事情があってアカウント変わったからこっちのボードに来て欲しい!ごめんね!( *'-' ))`-' )ムギュ...そっちでいっぱい話そう!

博麗☆零奈@低浮上 (プロフ) [2022年1月9日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「7番様のお姉様は呪術師です。」の作者の孤爪美蕾です!
この度はこの作品をお気に入り登録していただきありがとうございます。

孤爪美蕾@占ツク卒業 (プロフ) [2021年7月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜!!こちらそこです!!!!呪術廻戦は見てはいないのですが、花子くんの方を見てて続きが気になって登録させていただきました!自分のペースで良いので更新頑張って下さい!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年7月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

孤爪美蕾@占ツク卒業 (プロフ) [2021年7月3日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました~!!

かるふ。 (プロフ) [2021年6月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ~、つかさくんいいですねぇ~
ええ、他にもいますとも!!まあ箱推しなんで全員なんですけど、輝くんとかミツバくんとかよきじゃないですか??
あ、じゃあ推しCPの話とかしても…?

かるふ。 (プロフ) [2021年6月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かる!良き良き!!
もちろんもちろんもちろんもちろんもちろん!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年7月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいとも!!つか花でもなんでも!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年7月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったー!
それじゃあ遠慮なく((o( ̄ー ̄)o))
推しCP
BL…輝花 土普
NL…花寧々 つか寧々
GL…寧々葵
ですかねー
CPでもなんでも基本地雷ないんでCPでもやっぱ箱推しですね、↑は最推しCPです(*´ω`*)
花子くんと普は同一人物だけど全然違う(これ重要、テストに出ますよー!!←)

かるふ。 (プロフ) [2021年7月6日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かふる〜!事情があってアカウント変わったからこっちのボードに来て欲しい!ごめんね!( *'-' ))`-' )ムギュ...
こっちでいっぱい話そう!

博麗☆零奈@低浮上 (プロフ) [2022年1月9日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね!
色々あって、いま、アカウント変わったから新しく申請します。
手間かけさせちゃってごめ!

かい。 (プロフ) [2021年5月17日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぅん!!大丈夫だよ〜!!!!!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かい〜、大丈夫〜?

博麗霊奈 (プロフ) [2021年6月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キマシタワー(ふざけてすみません)

天原命 (プロフ) [2021年5月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

↑お前は一気に喋り過ぎじゃボケが

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月15日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえお気になさらず、
浦島坂田船ですか!!!良いですね!!
学パロとか良きなのでは?ちょっと若くて元気!(ナニがとは言って無い)とか
オチは純粋なのか、腐なのかで代わりますな…
ッは!腐が無理ならすみません!!

天原命 (プロフ) [2021年5月15日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです!
学パロいいですなぁ!じゃあ学パロで!学パロならなるせさんも入れましょう!(とは言ったものの口調とか一人称とか迷子ですけど)
腐か純枠か…うーん腐もイケるし大丈夫だけど始めての作るから純枠で!
※決して腐が無理な訳ではない

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月21日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるせさん!!よくぞ来てくださいました!!
確かに腐をいきなり書くのは難いですよね…
純粋だとするなら……あえて普通の学校生活送らせたり…?
テストの点で盛り上がったり、部活とかで楽しんだり…。
文化祭では歌い手らしく(らしく?)ボカロなんかを歌わせてみるとか!
喋り過ぎてすみません……

天原命 (プロフ) [2021年5月21日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普通の学校生活…良いですねぇ(ニヤニヤ)
じゃあ学校送ってて事件みたいな事が起こる展開も良いですねぇ…
文化祭で歌う…よくある設定いい!じゃあ合唱部とは違う歌い手部とかの部活も良いですね!部活内容は…文化祭とかに歌うのとか吹奏楽部も一緒にとか!
後、夢主入れたい!夢主いれて恋愛に発展される?いやなら別に…
いやいやそっちこそ笑笑むしろ色々喋ってくれて提案してくれた方が!それに私は提案する時妄想しながら言ってますから笑笑

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月23日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!!これからまふくんについていっぱい語りましょうね♪

マイン (プロフ) [2021年5月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう神業ですね(いろいろと)
命に嫌われている、いってましたね!!もちろん嬉しいんですけど、学校に行ってる間にいってたのが悔しいところです...。
それと、ファミマで今まふまふさんたちがコラボしてて印刷できるので印刷してきました!!
あと、CUTっていう雑誌に載ってるので買いました!!来月号は表紙らしいので余計楽しみです( ^ω^ )

マイン (プロフ) [2021年6月20日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はまふくんがTwitterで言ってたのでそれで知りました笑笑
ファミマでのコラボってもしかしてひきフェスですよね!!いいなぁ……
雑誌は機械があったら本屋さん行って絶対買おうと決めてます!もちろん、表紙も!
てか表紙だったらいつでも眺められるからいいねぇ♪───O(≧∇≦)O────♪_:(´ཀ`」 ∠):

博麗霊奈 (プロフ) [2021年6月20日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
ファミマとのコラボ、買いましたか?私はクリアファイルも缶バッチもフォトも買いましたよ!かっこいいしかわいい...

マイン (プロフ) [2021年9月17日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイン!
事情があってアカウント変わったからこっちのボードに来て欲しい!ごめんね!( *'-' ))`-' )ムギュ...
こっちでいっぱい話そう!

博麗☆零奈@低浮上 (プロフ) [2022年1月9日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はあく!
そっちにいくね

マイン (プロフ) [2022年1月10日 5時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リムです!こんにちは〜!

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年5月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私、委員長になれる素質ないよ?笑
でもなんか分かる気がする笑笑敵なのに憎めない敵とかたま〜にいるよね笑笑
あと、敵だったらのが仲間になるのとか!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年7月5日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推しとは…。
うーん…自分の好きな人?なのか?

博麗霊奈 (プロフ) [2021年7月5日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コミュ力高そうだし向いてない〜?
いるよね〜!あと顔がかっこよ可愛かったり笑
ね!! 王道だけど好き〜(*´ ˘ `*)
なるほど...? 探してみる(`・ω・´)ゞ

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年7月16日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リム!
事情があってアカウント変わったからこっちのボードに来て欲しい!ごめんね!( *'-' ))`-' )ムギュ...
こっちでいっぱい話そう!

博麗☆零奈@低浮上 (プロフ) [2022年1月9日 8時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜!れいなちゃんお久しぶり!
ぜんぜん大丈夫よ〜!さっそくボードお邪魔するね!(ˊ˘ˋ* )✨

꧁リム꧂ (プロフ) [2022年2月2日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼しまっす!

かい。 (プロフ) [2021年5月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いよ〜!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月3日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分もうしてある笑
リクエストにない??

かい。 (プロフ) [2021年5月3日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当だ笑
許可したよ〜!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月3日 12時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうm(_ _)m

かい。 (プロフ) [2021年5月3日 12時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ〜!!!!!!!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月3日 13時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
零ですー

(プロフ) [2021年5月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!
めっちゃ共感!!

(プロフ) [2021年5月5日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

入間くんとクララちゃんセット好き笑

(プロフ) [2021年5月5日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる笑笑!!後、アズクラとかも良いよね笑笑

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月8日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それも大好き!♡

(プロフ) [2021年5月8日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね♡
てか先週の話見れないかったんだわ普通に笑笑見たいけど
悪周期入間くん、カッコよ過ぎる♪お人好しと食べっぷり最高♡

博麗霊奈 (プロフ) [2021年7月5日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU